スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

death march

なんだかんだ、卒業の掛かったテストであれこれして、
しばらく放置してたらエロサイト系のコメントがたまりまくりんぐ。
多分、一件エロ系のサイトのコメント許すと、それに引っかかった業者が
さらにコメント重ねるんだろうな。ハゲタカみたいだぬ。
まあ、テストが終わっても、学内での発表用のプレゼン原稿、
共同研究してる会社用のプレゼン原稿、卒業論文。
一息つける状況だったり、そうでなかったり。

一見忙しいようだけど、所詮はガチで取り組めば一週間で終わるわけで。
それをできるけどしないのが、モラトリアムクオリティ。
スマブラでも買ってこようかな?







水陸両用のリアル潜水カー

水中も走れる未来の車っていうと聞こえは良いけど、
オープンカーで潜水するっていう発想はなかったわ。
スキューバーみたいなボンベ背負って潜水しなきゃ走れないってww
これじゃあボンドはともかく、ボンドガールは乗ってくれまい。

CRフランダースの犬と世界名作劇場

てめーは俺を怒らせた。
これは流石に無いだろう、昇天予告って、ネロが死ぬと、
台の前でガッツポーズするのかよww
氏ね、じゃなくて死ね

うほっ

16歳高校生、ゲームの「仮想通貨」3600万円騙し取る
↑こいつを見てくれ、こいつをどう思う?


っていうか見出し見て、ネクソンって分かるから困るんだよな。
色々あってっていうか、自然にめいぽから離れて早半月なんだけど、
ちっとも進歩してねえなあ。

犯人がどうこうっていうのは、まあ良いんだけど、
相変わらずシステムが貧弱貧弱ゥ。
めいぽのポイント増殖祭りのときの二の舞ですな。
癌呆みたく、社員がセキュリティーに穴あけてるんじゃないかねえ。



セキュリティってことで
京都府警、原田ウイルス亜種の作成者を逮捕
まあ原田ウイルスって言っても何か分からんだろうから、この動画をどうぞ
らき☆すたウイルスにわざとひっかかる

今起こったことをありのま(ry
まあこういう遊び心ある奴は嫌いじゃないぜw
著作権あるファイルじゃなかったら逮捕されなかったってのがまたあれですな。
皆はexeファイルきちんとスキャンするように、拙者との約束でござる。
まあwinnyなんぞやらないのが一番なんだけどね。
曲なんて聴きたかったらネットラジオなんてどうかねえ。
意外と作業とか家でぐーたらする時のBGMにちょうど良いんだぜ


無題

もう蜘蛛を狩る仕事をいやだお。LV14だけど、いつになったら戦争行って良いんだろ?

続きを読む »

成人式の袴÷2=DQNの総数

まあ一週間前に成人式とやらに出席してみたわけなんですが、
男は大概、身長や髪型が変われど、なんとなく分かるんですが、
女子は一人も知ってる人を発見できませんでした。
化粧が濃ゆいとマジでキューティーハニーもびっくりの変わり方するから困る。

DQN様が市長とか偉い人が話しているところ、壇上に上がっていたのにはびびった。
成人式を妨害するのは沖縄のDQNだけ、そんな(ry
知り合いの中学校の連中で、じゃんけんして負けたからやったんだそうな。

まあカイジの焼印部屋に連れて行かれるノリで準備していた人に速攻で引きずられてました。
せいぜい説教で済んだんだろうけど、警察が全部しょっ引かないから付け上がるんだぜ。



まあDQNにも色々ありまして
ロシアでネットゲームの争いが現実の乱闘に:1人死亡
なんだか、PVP(プレイヤーVSプレイヤー)でのグループ間抗争だとか
韓国とか台湾ではよくある物の、とうとうロシアにもネトゲ脳の波が。

てめえハメてんじゃねえぞコラァ
上等だボケ、駅前で待っとけ
逃げるんじゃねえぞ

的な展開があったのかな、やっぱり。
めいぽでもなんかありそうな会話でもあるけど、
日本でこの手の会話は双方啖呵切ったものの、
大概双方行かなくてリアルの喧嘩になりそうもないね。

まあ格ゲ全盛期のゲーセンでは、露骨にハメてると、台バン、リアルファイトとか
色々あったっぽいので、日本も人のことはいえねえか。


恐怖のクレーマー
まあクレーマーでぐぐると出るわ出るわ。
バイトで接客やったことある人間なら、大概一度は出くわすと思います。
コンビニにDQNの群れがやってきて、仲間が邪魔してくださるのに、
他の奴に遅いとか言われると流石にカチンと来たり来なかったり。

クレーマーじゃないけど、おじいちゃんがコンドーム持ってきて、
これは絆創膏ですかって聞いてきたときは流石にどうしようかと思った。
違うと思いますよって言って、指サックのある場所教えてあげたら、
女の子の店員にまた聞いてたときは流石にどうしようかと思った。

飲食店やコンビニの店員なんて薄給で働いてるんだから
そこまで責めないで上げてくださいな(’

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。