

焼き芋ほふほふ

wara3107.gif

ざんねん!!
わたしの ふゆやすみは これで おわってしまった!!

学校で体育やったら死んでしまいそうだ(’




まあ斬りの育成もまあまあ進んでおります。
今日中に80いけるかな?

んで、暫く焼き芋借りてたんですよ、知り合いの好意で。
カンディネが無いと辛いのでねえ。

んで、焼き芋なんですが、装備に関する必須要件は
レベルだけと、団扇をしのぐ壊れです。
イヤリング+12
靴+15
帽子+10
上下で40稼いだとしてタオルのLUK30を引いて10
一時転職の必須DEX25

全部で72

まあマントとについては除外です、
別にLUK品作れますから
んで、龍天の必須DEX120だから
120-72=48  大体攻撃力10程度の差があるって計算ですね。
比較的龍天有利には見積もってると思うんですけどね。

まあこれだけ見ると焼き芋強いんですけど
実際に使ってみると結構もっさりもっさり。
サベジ単発取れる敵は良いとして
何発も掛かるような敵と戦うと

サベジ、シブズは回転力悪い
アサルタは硬直長い

、と結構辛い狩りを強いられます。
回避率はLUKの分高いはずですけどね。

んで、サベジの回転率を量ってみると
大体龍天等の標準LUK短剣の一分間の回数が81回に対して
芋は78回、まあ一見大した事無いんですけど、
使ってみると雲泥の差ですね。

ついでに計ってみたのが団扇などが属する早い、の短剣
こっちは分速84発、
LUK短剣-芋=3
早い短剣-LUK短剣=3  大体同じ差ですね、
まあ適当な計測なんで誤差もあるとは思いますが。

ってことは、相当早いんじゃないかな、団扇
芋と龍天の差があれだけなんだから
結構な差がありそうです。

投げと違って育成法が多くていいですね、斬り。
みんなちがってみんないい、ってか?

違いすぎると大変なんですけどね、
一緒である事も大切ですよっと。
20070110014217.jpg

やっと80で念願の龍天装備
メルガ33秒だとD子如きで墓落としまくり(’

恵まれてないなあ、斬り
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

