

君はまだ、二次職なのさ~♪

なんとなく寝過ごしまくりです。
そろそろ製図がたまってるのに手を付けないと
学校行ってから修羅場確定です(’


まあ今日はSDTもメインに逃げることなく

三次の階段の~ぼる 僕はまだ シーフなのさ~♪


67から二つあげ、そして
20070105021256.jpg


70キター

って訳で転職しに行くわけでございますが

旅行のおかげでスムーズにことが進みます。
本当ならジパング→エルナス→カニング→エルナス、の道を
船で行くので、行き来だけで1時間近いです。

まあいい時代になったものですねえ。

20070105021621.jpg

もう3回目になりますね、このお方と会うのも。。。。。。。。


 ∧_∧ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

20070105021953.jpg

さり気にポイントが安く手に入ったので
髪型変えております。
灰色のがしっくり来そう、染めるかな?

まあ1分程度で終わり、こんなに弱かったかな?


まあ晴れて
20070105022321.jpg


マスターもといマゾシーフへの返り咲きです。

返り咲きってのはですね、以前今の倉庫作るために
87のマスターシーフを消しております、
まあファーストだったんで、DEXは超過しまくり
STRは10あると酷い感じでした。

まあだるかったのも過去に一度来た道だったからなのかな(’
まあこれからは過去と同じ道はたどりません。
メインはヘクペペに篭りまくってD子すら相当遅くいったんですけど
今回はシブズ先行させて赤字狩り大目に行きます。
メインで同じだけ武器庫行くだけの話ですからね。

青健太なんか集めてシブズがやりやすそうなので楽しみです。

さて、私はマゾさに耐えて4次まで持っていけるでしょうか?

http://10968078.blog85.fc2.com/blog-entry-15.html
ちょwwホンテwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

