

だるくなって参りました

まあ今日から普通のめいぽブログに戻します。
まあ一番元に戻さなきゃいけないのは生活スタイルなんですが(’


まあ最近はD2以外は全部斬りと言っても過言ではないです。

だるいんですよ、斬り。
二次強いって言っても、遠距離職見たくD子狩ったり出来ないし
戦士見たくバッサリ
2141_thumb.jpg

薙ぎ払えっ!!
見たいな狩りは無理ですからねえ。

効率考えるとおのずと


かーっぱ かっぱぱ かーっぱず(ry

河童一択ですからねえ(’

効率は良いんですよ。確定1発の過去のゾンビとタメ貼ってます
まあ赤字も大した事無いです、1Mメインから持ってきて
それで目減りさせながらレベル4つ分ぐらい上げてます。

でも平坦MAPってなんかダメなんです。
姫を狩らない理由にだるいってのも入ってますからねえ。

まあ武器庫は儲かるので飽きませんけど。

まあだるいんです、だからこそ集中的にやらないとやりません。
今の戦闘プリ目指して50で露天ってるクレと同じになるでしょう(’

お前、その程度のだるさに負けててよくランカーなれたなとか
思ってる人も多いと思うんですけど、

投げだからストレス溜まってないだけです。
過去には110DKのキャラ持ってたんですけど(デリ済み)
もっさりしててつまらなかったので消しました。
自分のソロ志向と、スピードの早さの要求を満たしてくれるのは
やっぱメインの投げだけかな、なんて再認識してみたりしてます。

まあ黒字しか出ない投げやってると他の人の気持ちなんて
分からなくなるので、ここらで斬りやるのも
あながち失敗ではなかったかもしれません。

まあほったらかしてた斬りを

exb_s_hokutose6.jpg

復活させた理由は斬りの動画見たっていう
紛れも無く最強厨の理由なんですが、まあ良いでしょう。
まあ投げやってる時点で最強厨感がありますし、
弁解する必要も無い感があります。



ってまあだらだらやりながら
20070104022658.jpg

今67の80%です。明日の3次が目標ですかね。
河童ばっかりとのたまった割りに
ヨーコさんでレベル上げてるのは突っ込まないように




まあ今日イベントやってて、
20070104023815.jpg

こんなログ流してきたんで
20070104023925.jpg

まさにカオス

まあ防衛軍にBG召還されたみたいですが、遠いので行ってません
まあネタ代わりに良いので行きたかったんですが
なにせ面倒なんで(’




20070104024100.jpg

バイオリン良いなあ、一番今のアバとあってるんですが
なんせ弩限定でして。。。。。。。。。。/(^o^)\ナンテコッタイ

風車か
20070104024303.jpg

メスが欲しいなあ
20070104024758.jpg

手裏剣に、そしたら買うんだけどね
20070104025010.jpg

それなんて売春?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

