スポンサーサイト


過去はそして現在へ

今日フリマを回ってたら内緒が飛んできまして、

20070103035621.jpg


どうみても装備かっぱらうつもりです、本当に有難うございました。
まあ仮にブログのネタだとしてもね、何の意味があるんだろうなあ。
装備の性能教えてくださいとかで良いのにねえ。
あんまり疑わしい行為は止めたほうが良いです。

まあ全体回収とかの升もあるようなんで
皆様、装備とかを見せろといわれても
交換窓や、おくのなどは止めたほうが良いですよっと。



まあこっちは笑い話に過ぎませんが
こっちは笑えません。
桜場と秋山の大晦日の試合での疑惑

いやね、なにか殴られてるときに桜庭が言ってると思ったんですよ
桜庭の事だから、またぼろぼろになっても戦うために
まだ行けるって言ってると思ってました。


試合の動画

殴られてるときに『滑るよ』って言ってたんですね、これ
試合時間9分8秒のところみると反則だよ、って言ってます。

確かに試合見てみると、タックルを不自然に切られてる感じもしますね。
なんかうなぎ掴む人のモーションに似てますな。

試合時間残り6分20秒参照、そして


20070103043142.jpg

タイム出してますねえ。。。。。。。。。。


コピペですが疑惑集
①まず、試合前、秋山は柔道着を着てボディーチェックを受ける。柔道着はチェック後脱いだ。
②桜庭が「タイムタイム!」と言って手でT字を作るがレフェリーは無視。
③桜庭のストップ要求を防ぐかのように突然の秋山ラッシュ。
④秋山セコンドからの「滑らせろ」の指示。意図するものは不明。
⑤確かに何回見ても秋山の足は不自然に滑っている。
⑥菊田選手もブログで語っているが、菊田や桜庭くらいのベテランだと汗と油を間違えることはないらしい。
⑦レフェリーは試合を止めず、リングサイドの「誰か」の判断を待っている。
⑧試合後、すかさず胴着を着て肌を隠す秋山。
しかも、上着を用意してたセコンドを払って下から履き足を隠す秋山。
⑨あれだけ尊敬してると言っていた桜庭に近づこうとしない秋山。
⑩試合後のボディーチェック時になぜか問題の足を確認しないレフェリー。
⑪ボディーチェック後の挙動不審な顔をする秋山とセコンドの清原。
⑫普通なら怒りそうなところを「結果は結果なんで」とコメントする秋山。
⑬ついでに柔道時代の秋山のヌルヌルに対する数回にわたる相手の抗議。
⑭またまたついでに前回、秋山と試合したスミルノヴァスもヌルヌルしたと言っている(ターザン情報)。
⑮またまたまたついでに以前ボタがHPで秋山戦の不満としてヌルヌルしたことをぶちまけている。


ついでに秋山成勲選手の疑惑は柔道時代にもあります。
以下wikipediaより転載
世界柔道選手権の代表決定戦にて中村兼三選手に、柔道着が滑ると抗議されたことがある。世界柔道選手権でフランス、モンゴル、トルコの3カ国から柔道着が滑るという抗議を受けたことがある。国際柔道連盟のチェックでは大きな問題なしとされたが、「疑われるようなことが問題」という山下泰裕理事の指示で柔道着が交換させられた。「洗ったばかりでせっけんが少し残っていた」と弁解

どうみても前科持ちです、本当に(ry



これだけには終わらずに改造グローブの疑惑も。。。。。。。
20070103044143.jpg

20070103044320.jpg


試合後秋山選手の骨折が判明

なにか仕込んでたりしないかい?


まあとどめとしては、テレビ局はあの亀田でおなじみのTBS

/(^o^)\ナンテコッタイ



まあ確定とまで言うつもりは無いけど、黒い、黒すぎる。
前科が無いなら、桜庭の言い訳乙で済ませてましたが

前科が多すぎです。


まあなにかしたときに、その後もやらかした事は響きます
皆様もお気をつけください。
これを知ったのは昨日の初日の出を見に言った後でしたね。
知る前は、桜庭もそろそろ止めないと死んじゃうよって
心配してたぐらいだったんですけど、
まあグーグルで検索して色々調べてました。
まあこんなネトゲのブログで書くつもりは無かったんですけど
掲示板でのこの書き込み見て気が変わりました。

最近の桜庭の試合を見るのは辛かった
今回こそはと毎回期待しながら見ていた
正直不安の方が多かったけれども
前回のスミルノバス戦でのボロボロな姿や、
練習中に倒れたという記事を見て
本当に桜庭のことが心配だったし
もうこれで限界なのかなと思った
そして迎えた今回の秋山戦
試合ができる体であったことがまず嬉しかった
そして秋山なら打撃に重きを置く選手で
タックル切りもあまり得意ではない相手だから
見せ場を作れるのではないかと期待していた
そして試合開始
桜庭の開始ゴング直前の笑顔や
金的攻撃を本当に悪かった顔をして謝る桜庭に
いつもの大好きな桜庭和志が垣間見えた
桜庭の全盛期はたしかに強かった
しかし強いだけではこれだけの人気を得ることは難しかっただろう
桜庭にはたくさんの夢をもらった
今度は俺たちが桜庭に恩返しする番じゃないだろうか


全米が泣いた


普通だったら知らずに終わっているかも知れない
もし知っても桜庭の言い訳だと思う人も居るかもしれない。
でもこの書き込み見て、
少しでも知ってもらいたいと思ったんです。

まあHIT数の決して多くないブログですが、
少しでも多く知って貰えたら決して無意味じゃないと思ったんです。

まあ不快感を覚えた方には深く陳謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

試合後に桜庭が何か言ってたのはテレビを見ていて感じ取れましたが、こういうことだったんですね。
秋山の疑惑も本当なのかハッキリしてないので何とも言えませんが、確かにタックルをしに行ったときに足がスルリと抜けるのは不自然のような気もしました。
自分としては桜庭を支持したいものですね

いらっしゃいませ、いつぞやの姉御ではお世話になりました

まあK-1がショーなのは知ってますけど、
流石に人を嵌めるのは不味いと思うんですよね
ブックならブックで良いと思うんですが
桜庭の怒りっぷりみると知ってたとは思えないわけで。。。。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

