スポンサーサイト


スター☆ハンセン

最近自分の気の弱さが嫌になります。
マックで髪の毛入っていても、半分食っていたから何も言えなかったし、
肉まん食ったら常温だったけど、二口目だったから嫌らしいかと思ってやめたり、
原付で直進したら車に巻き込まれて、明らかに車が悪いのに、
怒られるかと思って、平謝りしてダッシュで逃げたり、
なんか記念撮影してる外人のカップルが、スキー場で、
お互いの写真撮り合ってて、明らかに一緒に撮って欲しそうだったけど、スルーしたり。

だが断れる人間になりたいもんです。


とりあえずwii買ってみました。金など全く無いけどね。
まあスマブラXが出たから買った訳なんですが、
ゲームキューブのコントローラーしか使っていないわけで、
wiiの特徴なんてちっとも生かしてませんがね。

まあ大作だけあって、上々の出来なんじゃないかと思います。
ただ、何が足り無いんだろうと考えると、やっぱり一緒にやってくれる友達かな。
NINTENDO64で、スマブラやらゴールデンアイやってたころは、
やっぱり顔付き合わせてやってたからねえ。
誰かフレンドコート交換希望ですだ。

ってことで
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線1
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線2
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線3
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線4

特に2はみて貰いたい。
こういうパロディは大好きだな。



ところで鍋の季節だよね。鍋って言っても色々あるわけなんだが、
新潟の有名なのはきり○○○鍋だよな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

