

death march

なんだかんだ、卒業の掛かったテストであれこれして、
しばらく放置してたらエロサイト系のコメントがたまりまくりんぐ。
多分、一件エロ系のサイトのコメント許すと、それに引っかかった業者が
さらにコメント重ねるんだろうな。ハゲタカみたいだぬ。
まあ、テストが終わっても、学内での発表用のプレゼン原稿、
共同研究してる会社用のプレゼン原稿、卒業論文。
一息つける状況だったり、そうでなかったり。

一見忙しいようだけど、所詮はガチで取り組めば一週間で終わるわけで。
それをできるけどしないのが、モラトリアムクオリティ。
スマブラでも買ってこようかな?







水陸両用のリアル潜水カー

水中も走れる未来の車っていうと聞こえは良いけど、
オープンカーで潜水するっていう発想はなかったわ。
スキューバーみたいなボンベ背負って潜水しなきゃ走れないってww
これじゃあボンドはともかく、ボンドガールは乗ってくれまい。

CRフランダースの犬と世界名作劇場

てめーは俺を怒らせた。
これは流石に無いだろう、昇天予告って、ネロが死ぬと、
台の前でガッツポーズするのかよww
氏ね、じゃなくて死ね
コメント

No title

きばやっさんが200レベルになるところみたーい/(^o^)\

No title

スマブラ買うくらいなら最高に廃を育てるべきなんだぜ(´・ω・`)
戦争だ!戦争だ!(# ゚Д゚)

No title

お獅子さん
流石に無理ですだ。
職場にあんまり馴染めなかったら考えるかも。

えびちりさん
よろしい、ならば戦争だ!
卒論書いたらそろそろ再開しようかな?
まあパソコンのお陰で、色々早いんですけどね。
コピーしたりぺーすとしたり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

