スポンサーサイト


やすかろわるかろ

最近スキー行って来たんですが、7年ぐらい使った安物のスキー板が壊れました。
でも親父のスキー板は20年ぐらい使ってるのに壊れてないんだよね、ふしぎ!
スキー板に限らず、安物買って済ませることが多いから、最近物がよく壊れます。
この前はPCの基盤が吹っ飛んで電源付かなくなったし(’

なにか物があったとして、その倍の値段で二倍の期間使えるって考えたら。
後者のが得だよね、使い勝手も良いだろうし。
まあPCのメモリなんかは、4月に買ったときの値段が半分になっちゃってるし、
一概に高いの買っとけばなんてことはないんですが、

とか抜かしてたら27万円の車がインドで発売ですか。

パワーステアリングがなく、窓も手動で開け閉めしなければならない。
アナログ方式のスピードメーターで速度を測り、
雨のときはフロントガラスにたった1本しかないワイパーが頼みだ。
タコメーターはない。材料も金属やボルトの代わりに、
安いプラスチックや接着剤をできるだけ使っている。
時速70キロ以上の速度には耐えられないホイールベアリングを使い、
車の寿命より値段を下げることを重視した

あれだろ、日本から中古車持ってきて買ったほうが色々安く付くと思うな。
ゼミの教授はパジェロ30万㌔乗ったとかいってたし。
当然日本に持ってくると税金で50万超えるし、車検は通らないと思います。



まあ後3日もすると成人式だったりします。
わたしゃ、今年で就職するので、名実ともに成人かな?って感じがするんですが、
もう就職している高卒の人とか、在学中の大学生とかはなにも感じないんじゃないでしょうか
友人のダフった奴とかは微妙な感じでした。
就職したら成人式で良いと思うんだけどね。
全く中学の同級生とか連絡したことも無いんだが、
やっぱり何人かはニートだろうし、DQNは子供がいるのかな。



まあ壇上に市長殴りにいくとかは勘弁していただきたい。
しそうな奴が居るから困る。







知らないうちにジャガーさんが映画化してた
まあハリウッド版ドラゴンボールよりはまだましな可能性はあるかな。
悟空が欧米人ってなにさ。


今考えるとアニメ版マサルさんの主題歌がロマンスだったのは謎だ
スポンサーサイト
コメント

成人おめでとうございます。
wktkするような新成人はみれた??dqとかdqnとか珍とか

お獅子様
ああ、居りましたよ、壇上に上がろうとするやつ。
カイジみたいな黒服に連行されてましたが。

成人式のDQNって二十歳じゃない奴が結構混じってるらしいんですが
どうなんでしょうかねえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

