スポンサーサイト


天が誅する

皆様覚えているでしょうか?
去年ぬるぬるクリームで年末のHIROに出てやらかしちゃった

秋山成勲ことヌル山さんを。

まあ無期限出場停止をその後食らった訳ですが、
結局懲りずに毎年恒例の大晦日の格闘に出てきたわけですが、

まあ皆様知っての通り、サッカーボールキックを三崎和雄選手に喰らって乙った訳です。

まあその瞬間感動して雄たけびまでなぜか上げちゃったりしたりしたんですが、
でも考えてみると、ここまでなんで熱くなれたかって言うと、
ヌル山さんがヒールだったからなんですよね。
北斗の拳で、みんな正々堂々闘い挑んでくる連中ばっかだったらやっぱり微妙なわけで、
あの亀次男と闘った内藤がテレビ出れてるのは、亀があれだったからですよ。

試合の展開なんか、

三崎がローで比較的優位に試合を進める
          ↓
ヌル山一発あてて、三崎を追い詰める
          ↓
会場からの三崎コール
          ↓
三崎建て直し、顔面にいれて崩し、サッカーボールキック

どうみてもジャンプとかのヒーロー物のストーリーです、本当にありがとうございました。
やっぱり人気のあるヒーローが存在するためには良いヒールが必要なんだと思います。

まあヒールっつっても態度的なもので、
反則も買収もしない亀田ぐらいのものであって欲しいわけです。
まあ裏では意外と仲良くやってる、プロレスのヒールみたいな感じで。
だから良い試合だったけど、やっぱりガチンコでやらかしたヌル山さんは許せませんけどね。



まあ色々あったけど、最高な気分で新年を迎えられたのは
三崎さんとヌル山さんのおかげです、ありがとうございました。




ってことで、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく
スポンサーサイト
コメント

なんか韓国系の方々が三崎のキックに対して文句いってるみたいですけどね
あと試合後の「日本人は強いんです」発言に対しても
ヌル山が嫌われてるのは韓国系とかそういうのじゃなくて
反則を繰り返していたことなんだけどねー
同じ韓国人のチェホンマンとかは人気あるしね
とりあえず今年もよろしく!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

えびちりさん
何が気に食わないって、なんかベビーフェイス面してコメントしたりしてるのが
皆のカンに触れてるのでは。
チェホンマンは手術とかあるし、早く引退したほうが良いと思うぜ。
腫瘍がやばいとかなんとか(’
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

