スポンサーサイト


ぼく怒羅衛門

一週間前に書いたんだけど、保存する前に消しちゃったので、
やる気なくして久々に。

どうも、やっとテストやら卒業研究の発表やらを切り抜けて
今日から冬休みでごぜーます。
まあだらだら致しますが、おそらく長期で冬休みなんてもらえるのは、
自宅警備員にでもならない限り今年が最後なんで、命を賭けてごろごろします。



ってことで、

暴走族“ドラえもん”バイク盗で10人逮捕
ああ、これがゆとりって奴ですか。
他にも暴走族「コイヘルペス」の計5人を殺人未遂と監禁の疑いで逮捕なんてのも。
あれか、恋とhellがよかったからぺスは無視したんだろうな。

っていうか、徒歩族なんてのもいたりして、
連中の考えることはよく分かりません。
以前のいつもここから的なもんなんでしょうか?



UFO「確認していない」=政府が初の公式見解文書
なにやってんすか政治家の先生方www
宇宙人なんて




居るに決まってるだろう、常識的に考えて。
っていうかなんでこんなことに俺を呼ばないww
いつだって呼んでくれれば、国会で
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

こんな感じで持論をぶちに行くのに。


あれだな、前開発するとか言ってたガンダムはこのためだったのな。
笑ってごめんな。






絶望先生の第二期アニメ放映決定ですか。
WORKINGとかもしたら結構面白いと思うんだけどねえ。
スポンサーサイト
コメント

冬休みといえばFEZだと思います
なんかよくわからんけどブログに書いた倍増フェア以外にも
今週から経験値1.3倍キャンペーンってのもやるらしいので
今がチャンスなんだぜ
メイポはのんびりとモンカニやってました
でもあれつまんねーな~

こんにちは、ペータローです。以後よろしく。
よろしければリンクしませんか?

きばやつさん 相変わらずいいネタGJですわ。
前の記事でも書いてたとおり、自分もリアルの時間ないくせに
一生懸命になりすぎてるところがありました。
ランカーに一度はいると刹那の境地ってね・・(^▽^;)
それにつけても・・・メイプルでは本当お世話さまーずでした。
自分も今べつゲーでのんびり遊んでいるってかんじですが、
来年もよろしくってなかんじですわい!

よいお年を><

えびちりさん
PCがクラッスしてたけど、調子が少しはましになったのでまた少し入ってみようかと。
めいぽはちょっと入ったけど、結局ろくすっぽやっていませぬ。
やっぱりフレがほとんど引退してやめたって事は
惰性でやってた部分が大きかったって痛感させられましたよ。

ペータロー様
さほど最近更新もしていないので、リンクのほうは辞退させてください。

元騎士なおと様
元気ですか?
まあブログ見る限りそこそこ元気そうですなー
まあネトゲに関してはほぼ脱出できたものの、
最近はモンハンにはまっててまずいレベルにあります。
まあ一時期、SDTのために買い物終わらせるほどだったんで
それに比べればましなほうですが。

モンハンはおすすめですよ。多分モンハンにはまる人はネトゲにはまる素質があり、
ネトゲにはまる素質がある人はモンハンにはまる素質がある、そんなゲームです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

