スポンサーサイト


BAKUHA

このブログも書き出してから大体一年経ったっぽいです。
まあ本来はめいぽの事を書くブログのはずだったような気がするので、
7月あたりからめっきりINしなくなってから、
更新頻度は相当落ちがちだったりするんですけど。

最近なんでめいぽにろくすっぽ入ってないんだろとか思うんです。
一時期なんか、PC二台も稼動させて、
ジャクムのSDTの場所取りに奔走してたんですけどねえ。
でもなんかモンハン友達とやってて、なんか分かった気がするんです。

友達と顔合わせてやってると、
割とアレなミスこいても、笑いのネタぐらいで済むんです。
攻撃のチャンスに、爆弾で味方ふっ飛ばしても、
『ちょwwwwねーよwww』で終わり。

めいぽでジャクムやってる最中に、ミストで誤爆かまして、
誰か落ちようもんなら割と当時は内心カチンと来てたり。

要するに必死すぎて疲れてたのかな?
まあ顔合わせてて、ゲームだけで繋がってる訳じゃないんで、
一概に比較は出来ないんですけどね。

いい加減プロフの写真はめいぽと関係ないのと摩り替えようかな(’




3年ぐらい前から、ハバネロスナックって出てたんですが、
世界一辛い唐辛子が更新されて
大魔王ジョロキアなるスナックが出てました。
従来比ハバネロが二倍入った超暴君ハバネロと食い比べてみたんですが
どう見てもジョロキアの圧勝です、本当にありがとうございました。
暴君ハバネロは食いなれていたんですが、
牛乳無いと無理だね、これ。

次の日トイレ行くと、アッー!ってなるんで注意。

アッー!繋がりで、大リーグに行っていた多田野が、なんと
<広島が元メジャー多田野獲りへ

以前あった川崎祭りみたく、
オールスタで祭りがあるのは確実だろうなあ。

スタンドでアッー!とかプラカード立ちまくりなんだろうけど
流石にそれは勘弁してあげてつかあさい。
スポンサーサイト
コメント

一周年おめでとう☆
デスソースも死ぬほど辛いからためしてみてね。
きばやっさんのお尻アッーーー!!なの?ウヒヒ

MMOやめれるっていいことだと思うよ。

相変わらずFEZ>メイポな私ですよ
きばやっさんもそろそろFEZを復活させてみては?

アッーの語源がTDNだって知らない人も多いみたいだしねー
これで人気再燃か?

お獅子さん
MMOやめたというか、めいぽを止めただけで、
ネット中毒は治らないんです。生活は少しましになっただけですね。
就職決まってるからある意味悪化してるかも。
カプサイシンってあんまり胃で消化されないらしいです。
だからトイレは。。。。。。。。

えびちりさん
FEZはテストが落ち着いたら行ってみます。
クリスマスぐらいになりそうですが。
多田野はどうなんですかね。
あんまり皆冷やかさずに、生暖かい目で見守ってあげてもらいたいもんです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

