

ふるぼっこ

I pod phoneとか、流行る訳ねえとか思ってたけど、
やっぱり凄いよな。日本の携帯なんぞごみみたいに見えてくるぜ、
これみるとさ。万能すぎるよな。



それはさておき、いやー、やきう面白いですね。
松坂もまあまあ頑張って、汚名返上したし、
なんといっても中日のブレイクっぷり。

っていうか、日ハムのダメさが光ってるだけなんですが。
セギノール以外でいうと、金子と、
20071031235245.jpg

在日ナメック星人が打率三割超えてるぐらいで他は2割程度。
ランナーは結構出してる感じだけど、ちっとも点が入らない。

ピッチャーは7回ぐらいまで持ったのがダルビッシュぐらいで、
他はみんな死球出しまくりで自滅。
三試合目のピッチャーに至っては防御率135wwww

*防御率は、9回投げた場合に何点取られるかという数値。
 1アウト取るのに5点取られたから、5×9×3=135

ダメだこりゃ。
ダルビッシュは仕方ないとして、今年は貰ったかな。



っていうか、ここ最近中日は強いんだけど、
広島とかヤクルトファンはガチで凄いと思うぜ。
毎年毎年選手が巨人と、大リーグに出て行く一方で
戦力ががた落ちで、見てるほうがつらいと思うんだけどなあ。
広島なんて黒田とかが出て行ったらどうなるんだろ。
まあ地元だから中日応援してるだけで、そういうものなんだろうか?

巨人ファンはダメだと離れる感じがしますがねえ。




全員がそうだとは言わないけど、最強厨の割合高そうだぜ。
ナベツネなんて最強厨の極みだけどね。





って事でじゃんけんしようぜ。
じゃん けん ぽん





2getxv6.jpg




コメント

どうにも体調が優れないえびちりです
今年の野球はつまらなかったなぁ・・・
久々に復帰したeBETでも見事なくらいはずしまくったし(´・ω・`)

首位と二位が1.5ゲーム差とか熱かったですぜ。
クライマックスシリーズが台無しにしたけどね☆

寒暖の差が激しくなってくるので体調にはお気をつけくださいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

