FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりよければ

結局中日がクライマックスシリーズ全勝で勝ち抜けで喜んでます。
一応落合はこれに文句言ってたらしいんで、つまり

巨人くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwww

昔学校でよく読んでいたんですが、
はだしのゲンって終わったの見たこと無いと思ってたら、
実は完結してなかったんですな。

まあ中日なんで、日本シリーズは負ける気がしますが。






最近モンハンポータブル2に嵌ってます。
面白いかって言うと、まあそれなりって感じなんですが、
ネトゲとかと一緒で、長いこと持続しそうなゲームです。
PSPが売れないのは、MHP2の長持ちぶりが異常って台詞が分かったかも。

ゲームの肝なのがボス戦なんですが、
異常に攻撃力が高くて、立ち回りが悪いと1発食らって乙。
一回ボスと戦うのに30分とかかかるのに、
ラスボスでもないボスと6回とか戦ってかやっと勝った始末。

だがそれがいい。
近年ではまれに見るストイックさ。
めいぽもこれぐらいボスに力入れても良かったと思うな。

あと、身の回りのプレイ人口が異常なんで、
友達と久々にわいわいゲームがやれて嬉しいです。
友達とリアルタイムでゲームするとか、多分中学校ぶりかな。
やっぱり64は良かったな。

なんとなく総プレイ時間が久々に100時間越えそうなゲームです。
100時間以上プレイしたゲームっていうと、

ポケモン初代
DQ6
テリーのワンダーランド
モンスターファーム2
DQ7
ポケモンルビー

ぐらいかな、あんまり覚えてないけど。
以外に少ないなーって感じです。
50時間なら倍はあると思うけどね。





ああ、でもあれか、結局一番長い間やったゲームっていうと


めいぽなのかな、何時間やったんだろ。
アニメはどうなのかねえ?見ませんけど。




以下有名なエロ画像









vlphp078185.jpg


よく気づいたよな。
スポンサーサイト
コメント

モンハンよりもFEZだろう、常考
PSPが中途半端にしか売れないのは
やるゲームがないからじゃね?

えびちりさん
PSPとか携帯ゲームは新幹線とか乗るとありがたさが実感できるんだけどねえ。
正直PSPは最初の不手際と、マスコミの売り込みの悪さで負けたと思ってる。
っていうかDSの人気が異常すぎるだけで、
それほど負けハード化してないと思いますがねえ。


PS3(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。