

カメェェェェェェェェェェ

ちょっと用があって大須まで行ってきたわけですが、
やっぱ大須は良いね。
秋葉原、日本橋、大須で日本三大電気街らしいんだが、
アキバとかは、オタクと外人以外ほぼ立ち入らないような町なんだが、
大須はヤンキーとオタクと老人がと外人がやたら多くてカオス。

B級グルメ店も多くて、食い歩きも結構お勧めなんだぜ。



やや古い話になるけど、亀田のボクシングもとい総合は面白かったなw
最後のぶん投げとかは最高だったぜ。

まあそれはいいとして、切腹切腹言ってるやつはなんなんだ?
切腹ってのは武士の名誉ある死に方な訳で、
罪を犯した奴は切腹出来なかったりした訳で、
新撰組の近藤勇なんかは、
切腹を許されなくて斬首だったんだぜ。
(ウィキみたら、近くに首塚がある寺があるそーな)

つー訳で、切腹切腹言ってるやつらは、誤れ、武士に謝れ



とりあえず、亀田一家の取るべき行動は

奴を倒したぐらいでいい気になるな。
奴は亀田一家の中で最弱。。。。。。。

とか言って兄貴ぶつければいいと思うぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

