スポンサーサイト


ウイルスが倒せない

どうも風邪が治りません。
PSPを夜遅くまでやってるからでしょうか。



製図とレポートが授業から消えたんですが、
卒業までの、残り半月にやるべきことが見当たりませぬ。

新しいガンダムもまだみちゃいないんですが、
コケそうな匂いがぷんぷんするぜーッ!な感じですしねえ。
カイジはちょっと期待はしてますが。

なんにせよ、ライフワークを見つけないと、明らかに半年とか
ぼーっとしてるだけで終わっちまいそうだぜ。

なんか金の掛からない、ゲームと漫画以外の暇つぶしって無いですかね。
筋トレでも無意味にしようか、
本棚とか作ったり、なんか生産的な活動でもしようかな。






とりあえず来年は川崎に住むことになりそうな予感なんですが、
なんか川崎ってニュースとかで名前が出るときは、
大概が物騒な事件って気がするんで、色々ググってたら、

chakuwiki

あれだ、ご当地wikipedeiaって感じ。
なんか地味に愛知県の項目で笑えました。

仙台、水戸と並んで日本三大ブ○の産地といわれている、とか
開店祝いの花輪は、ハゲタカかハイエナのように群れたオバチャン達にむしられ、骨しか残らない、とか
手羽先の可食部分の少なさを指摘する事は、TOYOTAを批判する事と同じぐらい危険である、とか

なんか色々言われてますな。

一番目については黙秘。
二番目は正直見たことありません。名古屋ではそうなんですかね。
三番目はあれかな、TOYOTAって別に地元でも批判されてますがね。
デザインがダサいとか、個性がないとか。
手羽先って別に居酒屋行ったらどこでもあるもんじゃないんですかね。
名古屋限定なんだろうか?



まあ意外と好きなんですけどね、愛知。









ツンデレワンセグテレビ発売

なんか、使用頻度にあわせてツンツンしたり、デレデレしたりするとか。
まあ別に私はツンデレ好きでもないので、購入はしませんが。
でも2万円で録画可能なら、結構安いかもしれませぬ。

今後も声優のラインナップ増やすらしいので、そこに期待でしょうか。
MP3入れて、自分で設定できるように出来たらいいと思うんだけどね。

そ、そうしたら買ってあげるかもしれないんだからっ、
考えておいてよねっ。
スポンサーサイト
コメント

カイジも初回だけ見て2回目からあっさりと忘れてしまいました(´・ω・`)
川崎かぁ~個人的にはクラブチッタが近いってくらいにしか利点は・・・
PS.
FEZにinしてるときに連絡くれたら対応しまっせ~

えびちりさん
見忘れたときのためのニコニコですよ。
あのペースで沼攻略できるのかねえ?

とりあえず今度サーチしてみますだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

