

新感覚癒し系

どうも、テスト週間ってことでなんか心が荒み気味です。

よく晴れている日に勉強なんてしてると、
こんなことしてる場合じゃねーよなーとか思い、
遊んでるとやっぱりこんなことしてる場合じゃねーよなーとか思い。
遊んでても勉強してても中途半端な俺ガイル。


まあ明日で終わりなんですけどね。


ってことでなんか心が荒んでいる訳で、
色々癒される方法を模索してるわけです。

とりあえず導入したのが、


Aqua Real XP
ようするにデスクトップ上に水槽を表示するようなソフトです。
とりあえず水ってなんとなく見てると癒されるんで、
海でも川でも池でも見つけるとついつい覗いてるんです。

就職したらなんか熱帯魚また飼おうかな?



んで、明日のテストも簡単だし、どうでもいいやってことで
今日発売のよつばと7巻を購入。
とりあえずリンク先にウェブコミックがあるんで、
読んだこと無い人はぜひ読んでみるといいと思います。
クラスの連中に読ませたら大概面白いって言ってたので、
あんまり人を選ばない漫画だと思ってます。

本クールでアニメ化のざわざわや、アニメ終了の絶望先生なんかを読んで絶望したり、
なんか仕事とかで疲れたらぜひどうぞ。






久しぶりにニコニコ
きみのためなら死ねる

やばいぐらい耳に残ります
DS発売当初のソフトかな?



電波ソング+萌え=大ヒットだ、テストに出るぞ、覚えとけ




PSPやPS3にPSのソフトをダウンロードして遊べる、ゲームアーカイブが、
今までは、PS3持ってないとPSPで遊べなかったのが、
PCからPSPにデータ転送出来る様になったようです。
クラッシュバンディクーとか、名ゲームが一律600円はお買い得ですなー。
とりあえず、今まで相場が高騰してた名ホラーノベルゲー、
学校であった怖い話の配信は神過ぎ。
PSP持ってたら是非やって頂きたい。


それにしても今までウリにしてたPS3←→PSPのホットラインを切り捨てて、
PSPを主力にするつもりなのかな?
PS3に搭載してるCELLの工場を東芝にうっぱらったり、
台所事情があんまよくないのかねえ?

ダメMP3プレイヤーROLLYなんて作ってみたり、
ATRAC3に拘って時代に取り残されたり、
SONYしっかりしろよな。

特にROLLY考えた奴は廊下に立ってろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aqua(アクア)* :wikt:aqua|aqua - 水を意味するラテン語。現代のイタリア語ではacquaと表記される。 Aqua (コンピュータ) - Mac OS Xのユーザーインタフェースの総称。 アクア (バンド) - デンマークのバンド (音楽)|バンド
