

トレジャーハント

たまにめいぽ自体にはINしてたりするんですが、
録してる人が誰もINしてないわけで、
即最小化してネット巡回してたりします。

麦藁帽子は もう消えた
田んぼの蛙は もう消えた
それでも待ってる 夏休み


って歌なんか聴いてると切なくなったりします。
春も秋も冬も終わってもどうとも思わないのに
夏だけなんか切なくなるのは確実に夏休みが長いからだなあ。

来年また夏休みも無いのに切なくなったりするんでしょうかね。
社会人の皆様はいかがでしょうか?



ってことで、結局何もせず、どこにも行けず、
バイトと卒業研究が7割を占めた切ない夏休みでした。

ってことでせめてもってことで、古本屋巡ってきた訳ですが、
なんとなく今日は掘り出し物の多い日。

古本屋って割りとトレジャーハントしてる気分になるんです。
ほしかった漫画が割りと安く全巻まとめて売ってたりすると
埋蔵金見つけたイトイさんの気分になれます。

すごいよマサルさんとうる星やつらの全巻買ってきたんですが、
1500円で売ってたあしたのジョーが悔やまれます。

まあうる星やつらとか読んでると、
萌え要素ごった煮にした感じだなーとか思います。
今で言うところの、らき☆すたみたいな感じか。
無理やり萌え要素突っ込んだ感が無くて好きですが。
らんま1/2も、今考えるとそれなんてエロゲですな。


どうでもいいんですが、我が市にはめぞん一刻がリアルにあったりします。



メゾンとコーポとアパートの違いって何だよ。。。。。。。。





20070902003040.jpg




imgout.jpg




20070902003450.jpg



世の中突っ込みどころが多いねえ
コメント

久々にきてみますた!
現在xパステルで活動してます・・・。

良かったら録ください!

ふ・・・不審者を殺せっttttt・・・。

最近弓にはまってます(ry 
ちゃっかり3次してたりw 弩もぼちぼちやってるので今度また録でも送りますよw

きばやっさんのブログ面白いのに更新少なくてさみしい。
少女漫画は読まないの?岡田あーみんとかガラスの仮面とか王家の紋章とかー

社会人になっても夏休みあるよー短いけど。
社会人になったらさらにかっこいい男になっちゃうね。

歌丸さん
ごぶさたしてますー。
しばらくテストなんであれですが、INしたら送らせてください。

メインがあれなのに、今INしてるのって尊敬しますよ。
今、私がパスとか抜かれたら未練なく引退できますからねえ。

夢魔s
相変わらず手広くやってますなあ。
まあスキルがある程度そろうと、レベル上げる意味も薄れるし、
それで正解な気がする今日この頃です。

お獅子s
最近はめいぽに入ってないんで、なんか代わったことがあったら更新って感じなんですが、
家と学校往復するだけの毎日なんで、なかなか面白いことがないんですよ。
毎日変わったことのある、面白可笑しいイベントだらけの毎日になれば毎日更新します(’

少女マンガは、花より団子読んだことあるぐらいで、
ほかはほとんど読んだことないかもです。

目がうるうるしてたりするのは、割とエリア88とかも違和感なく読めるんで
あんまり気にはしないんですが、
最近ほとんどギャグマンガしか読まないんで、
ギャグマンガとかあったら読むかもです。
ちょっと恋愛系の漫画は見てるこっちが恥ずかしいというかなんというか。
パタリロとかがギャグマンガでしたっけ?
ガラスの仮面とかは、北里マヤとかが、恐ろしい子とかって話ぐらいしか知りません。

まあ顔は別に格好良くもなんともないですよ。
見たら普通の体育会系っぽい感じかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

