

20の夜

まあ今日で何気に二十歳を迎えたきばやんです。
かと言って、選挙もギリギリ投票できなかったし、
特に二十歳の自覚もありません。

お酒はまあ、あれですし、煙草は全く吸う気無いです。
煙草3箱より、漫画の単行本2本買ったほうが長く楽しめます。



まあ、でもあれですね、
10歳ぐらいの自分が、今の自分見たら、確実に絶望します。
もうちょっと二十歳って言うと、大人な感じがしてたんですが、

どう考えても、まだ社会の何も知らないガキです
本当にありがとうございました。



というわけで、来年は、離職しないようにがんばろうと思います。





また明日から、焼きあがったチーズケーキを
パレットに置く仕事がはじまります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

