FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のターンは終わらない

なんだか、ろくすっぽめいぽ
めいぽにINしなくても生きていける今日この頃です。


卒業研究で学校行って、アニメ見ながら課題の製図やって
夜ぐーたらネット巡回して一日が終わってる感じです。

絶望先生のアニメも
想像の150%増しの出来で、毎週見るのが楽しみ。

そんな充実してるのか微妙な夏休み。

来週の木曜からは、ケーキ工場でのバイトが始まります。
正直あんまりラインって好きじゃないんですけどねえ。
なんか永遠と同じ事やってると、
なんとなく生きてる意味について考えさせられたりして
鬱になったりしますしねえ。

まあ就職先で技術者コースで採用されてても、
現場の把握やら何やらで、数年はラインなんでしょうから、
耐性も必要なんですけどね。

家の前に鹿が出てくるような田舎なもんで、
なかなかバイト探しても、通勤で30分超えちゃうような
場所ばっかりなんです。

まあ派遣って手もあるにはあるけど、
拘束時間長いし、夏だから外に出る仕事とか嫌だし、
いろいろ嫌な思いもするので止めました。


また木曜から苺を置く仕事が始ま(ry






どうでも良いけど、こんな素敵なマジックのカードを発見。
《Proposal》(プロポーズ)

Proposal (白)(白)(白)(白)
ソーサリー
RichardはLilyにプロポーズする。
このプロポーズが受け入れられた場合、
両方のプレイヤーが勝利する。
場に出ているカードと、双方のライブラリーと、
双方の墓地を混ぜ合わせ、共有のデッキとする。

マジックの製作者が奥さんにプロポーズする時に使ったんだそうです。
なんだかロマンチックですな。

まあ私が使うと、カウンターで呪文打ち消されそうですが。

一応
Black Lotus (0)
アーティファクト
(T),Black Lotusを生け贄に捧げる:
あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ3点を加える。
を2枚出せば、1ターン目に出せたりするんですけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。