

ワンモアセッ!

どうも、体重がちょっぴり気になる今日この頃です。
ってことで前から言ってたビリーズブートキャンプに挑戦してみました。







キツイ。。。。。。。。。。。。。。





なんというか、導入編ってことで
初日は楽なプログラムだったっぽいんですけど、
途中で肩が攣りそうになるわ、腹筋がよじれそうになるわ、
もう終わるだろって思ったら30分しか経過していなかったり、
痩せなくても筋肉はえらく付きそうです。



でもなんとなくビリーに励まされて、
誰が監視しているわけでもないのに60分できちゃう、マジ不思議。





普通に部活やったりするよりきついわ、これ。



以下微グロ注意






ミートホープで驚いて、中国のこととやかくいえねーな、こりゃ。
とかちょっと前まで思っていたわけですが、

日本では、牛肉コロッケの牛肉の代用に
豚肉や、牛の心臓、血などを混ぜ、牛肉そっくりにした。


一方中国では、肉まんにダンボールを混ぜた


これは酷いwwwww
肉よりダンボールのが多いのはありえねえな。
これがチャイニーズクォイチー

ってことでどれぐらのものまで人間は食えるんだろうか?
とか思って調べてたら出てきたのがこのサイト


なんでもから揚げにしたり、
調理法しだいでは食えちゃったりするのかね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

