スポンサーサイト


俺の歌を聴け

とりあえず昨日からしばらく毎日が日曜日でございます
ニートとかじゃなくて単なる夏休みなんですけど。

それでも卒業研究とかいろいろあって
完全にぐーたらとは行きませんが。



んで久々に友達とカラオケに行ってきました。
授業ばっくれて、1時半からシダックスのフリータイムです。


まあしょっぱなは、普通のレトロな曲で
予約用端末の履歴を埋めていくわけですけど、
まあ歌ってるとレパートリーが尽きる訳で、
最後の方には、過去の戦隊物のテーマソング歌って帰ってきました。

昔の戦隊物の面々って、あんまり若くない人がいたりするんですよね。
今のイエローは



   (^(^ ^)^)
   |..,,,___,,,..|   ピザでも食ってろデブ!!!
   ( #・д・)
   (__⊂彡☆))
   しー‐J

  ζ ζ ζ ζ
  ,.ゝっ;,';.;;,':.,.;,.
 ( ';っ;'.;,っ;っ;'; ) -=3 ベチャッ!!
  `"'' ‐---‐ ''"


な人がいたのに、
最近はイケメンでお母様に受けるようなジャニーズ系が多数。
昔のがどっちかって言うと好きだったんだけどなあ。




まあテストでなんだかんだしているうちに
ギルドが気づいたら解散してたりなんだかんだで
めいぽのモチベーションはさらに落ちまくり。
学生生活最後の夏休みで堕落するかと思いきや
意外に健康的で模範的な生活が送れたりするんだろうか?


単位は落とせない


お前は俺か
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです。
どうやら卒文の時期なのですね~。
個人的に学生最後の休みだったというのに
なにもする気になれず、ネット三昧だったきがします^^;
きばやつsはそのようなことがないようにうれしたのしマイライフをおくってください
ましましw

モンハンはやはりPC性能がついていけず
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なおとs
お久しぶりでございます、お元気ですかー?
学生最後の休みは、就職してから、
一人暮らしの当面の生活費稼ぐためのバイトで消えそうでございます。

モンハンはまあまあ軽いと思うんですけどねえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

