

ガン待ち

どうも、今週は部活の大会で二泊していましたきばやんです。
まあ実は柔道部でして、
5年になってからは、めいぽ同様やる気はそこまで出ず、
まあ週2回程度までしか行っていません。


サボっていたせいで体重が割りと増えていてびびったのは秘密。


まあわたしゃ、期待されると結果が出ず、
期待されないと、割と好調な人なんです。


おかげでどうでもいい試合には、ガン待ちで割りと格上の相手から
技あり取れたりしてますが、
団体の賞状掛かった相手に油断して、
カウンター失敗して押さえ込まれて乙。





だからこのゲームでこの花京院典明に
精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!





そんな台詞いつの日か吐けたら良いなと思っているきばやんでした。





もう部活の大会出るのも今年で最後。
学生時代の終焉も間近って感じで欝です。
最近ハマっているのが、これ

ディアボロの大冒険

まあ要するに、風来のシレンなどの不思議のダンジョンが
ジョジョテイストになったゲーム。


フリーなのでぜひお試しあれ。
コメント

きばやんが柔道部とかww

ロボコンがなんたらとかじゃなかったっけ??

ぐりにゃーるs
ひさしぶりだぬ。
まあそれもやってたけど、うちの学校では大概3年までしかやらないのさ

柔道はどう見ても総合に影響受けてはじめました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

