スポンサーサイト


アレグレッシブ

最近雨が降ると、だるいような嬉しい様な気分になります。
水不足でプール行って水着見れないなんて事態はご免なんだぜ?


そんなことよりこのペプシをみてくれ
9803.jpg

こいつをどう思う?


すごく。。。。キュウリです


なんか、一昔前の舌が真っ青になる、
恐怖の着色料入り、ペプシブルーや、
やたら赤くて、ガラナだったか、カプサイシン味のするペプシレッドを超える
斜め上っぷりです。



コカコーラの新商品はダイエットコーラと代わり映えのしない、
攻めの姿勢が感じられない商品だというのに、
これがNO1とそれを追いかけるものの違いなんだろうか?


まあトヨタの車はいい車多いけど、無難で魅力無いボディの車多いし、
どの業界でもそんなもんなんでしょうか?



馬鹿にしながら一回は飲むけどな。




今日のニコニコ動画
エアーマンが倒せない

まあ今更感はあります。
おっくせんまんと比べると、リアルに置いてどうこうってのじゃないけど
ロックマン好きな人はこっちも好きなはず。



どうでもいいけど、エアーマンはそんなに強く無いです。
クイックマン>ヒートマン>ウッドマン>エアーマンぐらいかな?
スポンサーサイト
コメント

コーラとお酒どっちが好きですか?
自分はコーラ\(^o^)/コーラ最高
ピザ食べながらコーラとかちょーうめえ!

お獅子s
酒はろくすっぽ飲めないんで、コーラのが好きかな。
まあダイエットコーラしか飲まないんですけど。

ピザとコーラとはいろいろステレオタイプですな。

私も買った・・・
めっちゃ後味きゅうり!
もぉ一生買わないってきめた一品の中に一品になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びびた
次買うときには撤去されてる悪寒です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

