

今起こったことを話すぜ

どうも、最近テストがちょっと連続であって疲れ気味です。
ここで進級しておかないと、せっかく決まった内定が取り消しなので
教官に土下座してでも進級したいところなんですけど


配られたテスト見た瞬間に、

そこで問題だ! このろくすっぽ勉強していない教科のテストで
どうやってこの難問を解くか

3択ーーーー1つだけ選びなさい

答え① ハンサムのきばやんは 突如問題の解法を閃く
答え② 少々間違えても教官が助けてくれる
答え③ 解けない 現実は非常である



③!! 現実は非情である
人生オワタ\(^o^)/みたいなテストが多くて困ります。
気合入れなおさないとな(’



最近は動画共有サイトでアニメのファイル収集してばっかで
めいぽにあまり熱意が入らないんですけど、


なんかメル増殖やらパス抜きやらが流行っていると聞くと、
更になんか冷めるなあ。
モンハンPC版が出る今の時期に、
こんな紙のシステムが露呈してると、
根こそぎ人持って行かれるぜ?

月額1200円とかだからちょっと魅力感じるしなあ。






まあめいぽやってるときは大抵サブ育ててます。




20070612235951.jpg

bvb.jpg


とりあえず現在47ぐらい。
修練場が美味いおかげでさくさく育っております。
もう少しで列島装備できるし、少しは楽しくなりそうです






やる気無い更新で済みません(’




今日のニコニコ動画
ハートマン軍曹のオタ訓練学校

まあめいぽユーザーのうち何人が分かるんだろうかといったレベルのネタ
元ネタはフルメタルジャケット

ベトナム戦争を描いた映画なんですけど、
流石に20年前だしねえ。
戦争映画好きな人なら絶対に見て欲しい一作



最近ニコニコに蔓延っているらき☆すたの動画みて
元ネタを理解できるように頑張ってたりします。

あずまんがに絶望先生たして3で割った感じの漫画だってのは把握。

コメント

人生オワタ\(^o^)/

ブログかえたんでリンク変更おねがいします!
名前ゎ桜ぢゃむでよろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

