

ゲロ以下の臭い

どうも、テストやらなんやらで最近あまりINしていません。
就職決まったんだから、空気読んで簡単なテスト作って欲しいです(’

うちの学校には追試ってもんが無いから困る。
落としたら拾う術がないんです。







まあ皆知ってると思うけど、
今更ながらニコニコ動画のダウンロード方法について紹介。

まあニコニコは、著作権やらなんやら絡んだアニメそのままのUPとかは
流石にすぐ消されちゃうわけですが、
こういうのは保存しておきたいのが人情ってものですな。


という訳で今日ご紹介するのはこのツール

nicotool lite!
これさえあればアニメでもなんでも、PCに取り込んで、
永久に保存可能です。
解説でも書こうと思ったけど、普通に分かりやすいサイトがあったので

こちらを参照


結構DL速度も速くてお勧めです。



んで、ジョジョ晴れや、皆様ご存知おっくせんまん、陰陽師など、
動画が無くても面白い電波ソングが多いのがニコニコ動画の見所です。

めいぽのバックで垂れ流したいときに、動画があると重いって方は、
MP3を分離して取り出しましょう。

FLV EXTRACT



ダウンロードして解凍すると、

                                FLV_Extract.png


こんなウィンドウが出てくるので、
欲しいファイルにチェックを入れて、変換したい動画のファイルを
ウィンドウの上にドラッグアンドドロップするだけで、
動画が置いてあったフォルダにMP3が追加されているはずです。



まあゆあつべのファイルは、
VIXI
でやってくださいな。
上の入力欄みたいなところに、
欲しい動画ファイルのURL貼り付ければ、エンコードしてくれます。
エンコードが終わると、ダウロード可能の表示が出るので
ダウンロードすればおk。


まあ皆もあれを保存しておけば良かったって事のないように
消されると思ったら保存しておきましょう。

Let's Enjoy Niconicovideo Life!

   
リアル毒沼


ドラクエの歩くとダメージ受ける毒の沼って
リアルに存在したらこんな感じなんだろうな(’





こいつはくせえーッ!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!
こんな光景には出会ったことがねえほどになァーーーッ 
つい最近こうなっただと?
ち が う ね ッ !
こいつは昔からの積み重ねのせいだッ!



中国産の喉用シロップで300人とか死んでたっけな。


黄砂のやら光化学スモッグやら
九州の人はお気の毒様だぜ。



まあいまだに酷い俺の花粉症も黄砂のせいかも知れないわけで、


011.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

