

3割

どうも、最近めいぽでは人様のイベントに乗っかるだけで
特に何も自分から動いていません。
必要なスキルが揃ってからどうも腑抜け気味です。

かといってリアルに身が入るかというと、
就職決まってからそんなに入っていません。
体育のソフトボールで頑張ってるぐらいです。

まあ今年卒業だから楽かというと、
実は課題多くてそこまで楽でもないんですけど。


就職決まったら決まったで、
働きやすいかとか、
知らない土地でやっていけるかとか、
欝にならないかとか、
就職決めた企業が、円安のあおり食って
商品値上げしてるけど大丈夫かとか、
飲み会で飲めないのになんとかなるかとか、
一発芸やりたくないなとか、

独身寮にはネット回線あるかとか
色々気になっています。

今から心配しても始まらないんですけどね。


今日のニコニコはみんなだいすきおっくせんまん
笑ったら死亡





まあめいぽ。
20070603004106.jpg

まあ平日はビシャス、休日はページ育てると決めたので狩りです。
セカンドの今は無きDK育ててたときは割りと辛かったんですが、
クレが大変だったので、あんまり苦痛じゃないです。
クレーンとか修練所とか、その頃はなかったMOBが
色々出ているので、戦士でゾンビよりは楽に行けると思います。

装備に対してメルを掛ける気も起こらないため、
たぶん育ったら素DEX5~60でもあんまり気にしないことにしました。

まあまた育てないうちから杞憂してる訳です。

20070603004500.jpg

BGに誘われて行った訳ですが、
大親父を始めて撃破しました。
命中414、レベル164で、3割4分しか当たらないので、
殆どもう一人のハミsと弓sが倒したようなものですけどね。

野球で3割4分のバッターとか強いのに、
こういうときの3割4分は非常に心もとないですね。









スパロボだと間違いなくボスの命中34%だったら当てられるけどな!
20070603004946.jpg


こちらスネーク、女湯に潜入した!




これは酷い
logoa0400262.jpg

コメント

ジョンの名前みごとにでてますね(’

しょーねん
アフリカではよくあること
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

