

子供の頃 懐かしい記憶

最近ニコニコに影響受けすぎなきばやんです。
マジック・ザ・ギャザリングの試合の動画見て
やたら懐かしくなったせいで、
カードのテキスト一覧なんかを見まくってました。

こんなもの見てたせいで、更に懐かしくなって
またやりたくなってきたわけですが、
友達にやってる人が居ないわけで、
復帰してもコレクションだけで終わりそうだったので、
たまたま見つけた
20070528003503.jpg

ネット対戦できるツールを見つけて、
今悪戦苦闘していたりします。

解説サイト
開設サイトその2

実は公式でもネット対戦ソフトって出ているんですけど、
アイテム課金形式で、結構な金を出す必要が出てくるので、
無料でやれる、非公式ソフトでやってます。

ほとんど自分でやるので、
実際に自分でやっている感じですね。
公式の奴はスタックとかダメージも
全部プログラムが処理してくれるらしいです。


めいぽに普及したらいいんだけどなあw








20070528003919.jpg


パラディン志望の新キャラです。
まだ二次したばっかりですけど(’

まあ名前はFF5のオメガ倒すのに魔法剣士使うことが多かったところから。
なんか厨房臭がするネーミングだなあ(’



パラディンとかいつになるやら。
20070528015057.jpg

しばらく離れていた間にこんなカードが出ていました。
こんなカード使うからには、山札からサーチするカードが
沢山入るのが当然の事である訳で、
それやった後にはまた切り直す訳で、
しかも探すの面倒くさい訳で、

三本やる気がおきねえ。



しかもこれ使ったデッキで世界二位になったとか。
コメント

このカードは強すぎだ。。。
遊戯王でいうエクゾディアだっけな?
それに少し似てる気がする。

冬s
カウンターされたら涙も出ないけどな。
みまs
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/9032/mtg/dl-mws.htm
ほい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

