スポンサーサイト


燃え尽きるほどHEAT

おとつい、ATMでお金を引き出そうと思ったら
ATMがエラー起こしやがって、カードがATMに引き込まれて
銀行の人間が回ってくるまで金が引き出せませんでした。
コーラ飲みたいだけだったからまだいいけど、
重要な用件だったら。。。。。。。。(’
まあ千円札が詰まっただけだったらしいんですけどね。

いやはや、今日は雨降っているから良いようなものの
昨日おとついの暑さは大変でした。
体育やってから飲むコーラの美味いこと美味いこと。

一本うん百万のワインよりも、
運動した後のコーラの方がずっと美味いんじゃないかと思いました。
まあワインとかデフォルトで嫌いなんですけどね。

毎年、この時期より暑い夏を生き延びている自分は偉いね。
とてもじゃないけど、今より8度とか暑かったら
干からびて死んでしまいますな。

まあそれでも生き延びているって事は、
意外と人間も強いねえ。
それなりに地球の環境が変わってもなんだかんだで
生きていけたりするのかな?




んで、めいぽはというと、
INしたらビシャスのソロ狩りしては落ちるといったところ。
今はニコニコ動画が俺の嫁なんで、早々やる気は出ないと思います(’
ネタが枯渇したらすぐニコニコだすのが最近の悪い癖です。
という訳で懲りずに飽きずに今日もお勧め動画。

勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった
どっかのスレであったものをまとめて
ある意味実写化したもの。
ライアンですが、馬車内の空気が最悪です
と似たような感じかな?
ドラクエ好きの俺としてはなんとなく好きかな?

ゲームセンターCX ロックマン 有野の挑戦
よゐこの有野がロックマンをやるんですけど、
ロックマン初代は一番難易度が高いわけで、
見ているともどかしいけど、自分で前情報無くてやったら
こんな感じかも知れんって感じ。
まあ永井先生みたいなものかな?

イエローデビルだけはガチ

新君が代
2008年からの正式国歌に認定されました。
オリンピックにこれ流れても違和感が無さ過ぎるwwww
格好良すぎwww


という訳で以上三本でした。


他にもなにか噴飯必死の動画はないかねえ?


最近友達が毎日一巻ずつJOJO持ってきてくれるので
毎日読んでいます。

スピードワゴンやシュトロハイムみたく
熱い男になりたいもんだな。
スポンサーサイト
コメント

ゲームセンターCXまじ大好き(ノω〃) ポッ

びびた
ゲームセンターCX面白いよね、
微妙な有野のゲームの腕だからこそ面白いんだろうな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

