

ネーミングセンス

どうも、最近めいぽ<ニコニコの視聴時間になりつつあります。
めいぽがつまらない訳じゃないんですけど、
ニコニコが面白すぎるんです。

という訳で恒例のお勧めのニコニコ動画

この名前よめるっかなー?

これは酷いネーミングセンス。
めいぽで言うところの卍最強投げ賊神卍ぐらいのセンスか?
K-1の角田の子供の、ケンシロウとユリア(北斗の拳)、
土田の娘のアイナ(ガンダム08小隊)

流石にこんな名前付けられたら、
物心付くときには人間不信確定。
企業の面接で、

鈴木 爆走蛇亜さんですか、宜しくお願いします。
変わった名前ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。よく言われます(’

なんて流れは確定済み。人生が思いやられる。
強く生きてください。

遊戯王 患部で止まってすぐ三体融合 狂気の海馬コーポレーション

なんか耳に残る作品。
なんとなくたまに耳の中でエコーがかかる感じ。




めいぽに関しては、スキルブック買いすぎでメルが無いため、
出来るだけビシャスのソロ狩りでメルを儲けることにしました。

大体撃破時間は20分程度でしょうか?
二回やっても40分なので、平日ちょっとやるのにはいい感じです。

まあ最近はビシャスでも待つ必要がでてくるので、
ちょっとニコニコみては、ちょっと最小化で確認して、
またニコニコ見てる感じです。


まだHPが4001しかないので、
下でもこもこ爆破時に確定で耐えられないのですが、
左端に寄せて、召還モーションのときに逃げる事で
なんとか撃破している感じです。
HP装備なんか作るのもあれですしねえ。
素直にレベルを上げようかとは思っています。


ライフドレイン使わずに倒したらどれぐらい掛かるのかやってみようかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

