スポンサーサイト


裏ムシキング

どうも、あけてもくれてもニコニコ動画、
アカウントが解除されてから一週間でニコニコ中毒のきばやんです。

ぷよぷよのPC版と、DS版買ってきました。
PC版で差し替えキャラを現在製作中で、
ジャギ様のボイスだけ製作してみましたが、
ぷよぷよがなにせ、4連鎖程度が限界なんで、
なかなかボイスを作っても聞けない現実があります(’
DSでちまちま特訓するかな?

元日本一位のぷよぷよランカーの動画
最早人間じゃねえ
獏良VSポケモンのサトシ
差し替えぷよぷよ。声優が同じでカオスwwwww



めいぽはというと、骨龍に入り浸りっぱなし。
とりあえず経験値の取得量が半端無いので、
姫がゴミの様です。

20070512212246.jpg

最近滞っていたものの、今度は1週間でレベルUP
自給が121の弓と置きプリ+6自分で18Mとか普通に出ますから
当然といえば当然かな。

高額品のマスタリーなんかお目にかかれる雰囲気すら無いですけどね。



20070513112901.jpg

これは酷いジャクム自慢厨の集まり。。。。。。。。。。。。。
と言いたい所だけど、最近皆持ってるので自慢にもならない感じ

とりあえずきめえwww




追記は、心臓の弱い方、女性にはお勧めしません。
ショック受けてもしらないぜ?






裏ムシキング
最早サソリとか、ムカデとか出てるし、
虫王じゃなくて節足王だって突っ込みは無粋

なんというか、リオックとかいう巨大コオロギみて、
エヴァの暴走思い出すのは私だけでしょうか。



ボリビアバグの幼虫
えびちりさん一押しの、ボリビアバグなる虫の幼虫です。
なんというか、猫バスそっくりwww
ほしいけど、これ結構な毒があるらしくて、
つい愛でてしまいそうなので危ないです。


世界最強虫王決定戦 国産カブトムシVSコーカサスオオカブト
これは一番見て欲しい動画。
見たら必ず感動するはず。
なんというか。。。。。。。。。。。。。

みればわかります


他の虫王がニコニコで削除されまくってるのが残念。
スポンサーサイト
コメント

さっそくお勧めしたのが数個あげてある辺りがさすがだぜ
私は最近ちょいと更新頻度が低いです
そしてメイポ関連内容が少なく・・・
この意味わかりますか?見ればわかります

えびちりさん
連投したときに、パスワード適当に入れてしまって消せなくなってて申し訳ない。

とりあえず、中毒度がニコニコ>>めいぽってのは最近りかいしました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

