スポンサーサイト


解禁

なんとなく、MIXI始めてみました。
って言っても、捨てアカウントで人の読んでるだけですけど。
なんとなく、情報収集に使えるかなと思ってみたりして
友達に紹介して貰いました。

同じ中学の奴と連絡でも取れるかと思ってたけど、
ニックネームから推測できないと誰が誰だか分からないな。

まあメールが携帯に来て鬱陶しくなったぐらいです。







やっとニコニコ動画にアクセス出来るようになって、
ここの所、ほぼ毎日見ていたりします。
いやはや、楽しいですね、ニコニコ動画。

時間がいくらあっても足りないので、
学校で暇なときに長編の奴みたいです。

PSPと2GのDUO買って来て見ようかなあ?


なんか、ゲームのスーパープレイとか、昔の番組ばっかり見てます。
なにかお勧めの奴無いですかね?

とりあえず今週のお勧めは
トリビアの種 やぶさめの達人が馬以外でしっくりくる現代の乗り物は
「大食い40人でコンビニを食いつくせるか!?」
ぷよぷよ フィーバー 夜神月vs海馬社長

の三本です、来週もまた見てくださいね、
じゃん☆けん☆ぽん
うふふふふふふふふふふ
なんていうか、一番上から個人的感想
ジェットコースターが神過ぎるな、
って言うか、スナイパーライフル持ったら、
走りながら狙撃出来そうだ@@

二番目は、正直奴ら40人より、ジャイアント城田が15人居たら
普通に終わっていたと思う。
コンビニでバイトしていたことがあるんだが、
あんな酷く物が詰まっていたことは無いなあ。

三番目は、PC版のぷよぷよフィーバーなんだけど、
隠しファイルのWAVEから読み出してるので、
アニメとかからぶっこ抜いて、入れ替えると
ぷよぷよで海馬社長がふっははははははって笑ったり、
遊戯がドロー、モンスターカード!って叫んだりするわけです。

ちょっとぷよぷよ買ってくるかな。
ちょっと北斗の拳で色々作ってみてえ。
スポンサーサイト
コメント

´ω`)ノ コンチワ
ニコニコは永井先生シリーズをおすすめします。

カチュアs
こんちゃ。
永井先生ですか、友達にもなんか薦められました。
今度見てみますかねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

