スポンサーサイト


最高に廃って奴だぜ

どうも、GWは結局半分は家に居ましたきばやんです。
皆様はいかがお過ごしでしたか。

まあ結局GWはジャクムと狩りばっかしてました。
ジャクムに関しては、トリプルも得られましたし、
ベノムも成功させ、まあ満足のいく感じです。

まだ配分をわたしにいけて無いですので、行かないとな(’



狩りはというと、土曜日に、プリで姫に来ないかとの
ありがたいお誘いがあったもので、行って来ました。
MG使ってると、赤い上に、ゲージに二つも見なければならないので、
かなり墓落としましたが、HBさえ供給して貰えれば、
一発MG無しで耐えるし、結構0楽なものですね。
精神面では疲れますけどね。
あんまりプリは向かないなあ。


んで、DKとのコンビだと、自給5M近く出るわけで、
1時間掛からずにレベルアップしていく訳で、
結局一日で74→82へ上がりました。
という訳で、プリの育成は終わりです。
もうレベルをあげることは無いでしょう。



んで、実際に置きプリを動かして、110ぐらいの弓と
コンビ組んで骨龍狩って、自給16M超。
同レベル程度の人とコンビ狩りすれば20M近いと思います。

という訳で、今後は今まで消極的だった
PT狩りに積極的に参加して行こうかな?









20070507215216.jpg

これは酷い、どうみても升の増殖の産物です
本当にありがとうございました。




なんつーかこれはひでえwwwwww
まず国営ってのが凄いな。

普通の国でディズニーに喧嘩売るとえらい額の金払わされるわけだが、
国そのものだから知らぬ存ぜぬ、


やった、流石中国!
日本では出来ないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れるゥ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

