スポンサーサイト


俺TUEEEEEEE

一応、トリプルスローの20を落札したので、使って成功させました。
20070505011658.jpg

トリプル10の時より、1000ぐらい最大ダメが上がって
10k↑がほいほい出るようになりました。

大体メイプルHIRO10+トリプル20=ラッキー20*1.5倍ぐらいって感じですね。
ケンタとか、火ぶるぐらいならほぼ二発で確定でしょうか?
でも二発になったところで、この辺のMOBは
毒が有効活用されないので、効率はあんまり変わりません。
1割5部ぐらいしか、青健太狩って見たけど変わりませんでした。


それならと、骨龍狩ってるんですけど、
効率が三次→四次で
9.3M程度→13.5M程度って感じです。

やっぱり、これからの投げの生きる道は、
毒の効くHP高い敵が出るかどうかってところですね。
毒が効けば、大概の敵に置いて
他職に狩り負けることは無いんじゃないかと思ってます。







とりあえず主力スキル揃えることを目標にしてたんですが
一応は揃ったので、なんとなく目標喪失気味。

いい加減置きプリ育てないとな。
20070505012531.jpg


馬鹿もんっ……!

なんだっ…!
なんだこの看板はっ……!

二連戦じゃねぇかっ…!

通るかっ…!
通るかこんなもんっ……!



こんな休日のしかもGWに二連戦ってだけでも酷いのに
3時間っていったいどういう神経してるのやら。

一回一時間半って、2PTにも満たないPTなのかな?
せめて2回やろうってなら、
一回30分程度のPT組んでからやって欲しいもんだ。



ジャクムが込んでるのに、最近二連荘だの、
一個の看板で二個時間とるだの、
更にやり方が酷くなってる気がするのは俺だけかね?

そんなんがありなら、
一日確保ってやられても文句言わないだろうね?



俺も含めて   必 死 だ な !

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

プリって80台までは育てるのにかなり苦労したりしますよねil||li (OдO`) il||li
がんばです!

カチュアs
74→82までなんだかんだで一日で上げました。
メインではほとんど行かない姫にいったってのは内緒(’
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

