スポンサーサイト


毒々影分身自己再生

トリプル手に入れて調子に乗りまくり&やる気でまくりです。
なんか今まで凄くラッキーだけで他の四次職が羨ましかっただけに
うれしさ倍増ですね。


まあジャクムを主催して参りました。
ちょっと調整不足で、プリsの恩恵受けられなかった方を
出してしまって、申し訳なかったです。
そのせいで死傷者でまくりで、
ジェネシスまで使って無理やり倒した始末(’

20070503142506.jpg




んで、ベノム30が出たので、買ってきて使用。
やっとこ成功しました。何気に3つも無駄にしてます。
ということで、うれしくなって久々に狩り動画更新。





大体自給12Mぐらいでしょうか?
三次の時は9M程度だったので、大きな進歩です。


なんというか、毒撒いて、回避して、ライフドレイン
それなんて赤緑時代のスターミー


初代の影分身は一回使うと1/2で回避可能な仕様だったんだよな。
今のポケモンは75パーセントにしかならないから困る








正直、引退って基本無料のネトゲで宣言する意味あるのかな?
やりたくなければ、IN少なくなるかもって告げて
やりたいときにだけ入ってきてもいいし、
やりたくなければやらなければいい。




仮引退はどうみても、引退ではなく休止です、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~

俺のレベルアップ画像が載ってるではないかw

ポケモン大好きs
いいですよね、ポケモン。
適当にやっても面白いけど、
固体地選んだり、より高みを目指しても面白いのがいいですね。

えびちりさん
なんとなく入ってたようです。
肖像権なんか守らないんだからねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

