スポンサーサイト


ねんがんの 

ども、GWが火曜水曜と切れてたせいで、
早くも五月病を発症してしまいました。
就職決まって気分はまさに
( ゚∀゚)o彡゜ゴールンデン!ゴールデン!なんですけどね。
夏休み二日くれてやるから、ぶっ続けの休みのほうが良かったなあ。



まあめいぽです。


火曜の固定に行ってまいりました。
まあこの固定、投げが異様に多いもので、
まだ三投げ未所持の方が、私含めて6人居まして、
優先1位を引きつつ、トリプルを出さねばならないわけです。

まあ毎度期待してなかったんですけど、
優先1位を引けまして、無事生存できました。


また無いのか畜生(’
と思って、最後の望みを掛けて、隅っこで回収押したら、
他のスキルブックと一緒にトリプルスロー拾えました。
ついでに、終わった後の清算で、100パルチも貰って帰ってきました。
正直、不気味なぐらいです。



んで肝心のトリプルなんですが、
HIT数の増加によって、毒があっという間にばら撒けるわ、
ダメージは高いわで、まだ10なのに相当な強さです
現在30は無いと聞きますが、
20→30では140→150なので
痛いには痛いんですが、20でも十分な威力が発揮できると思います

正直ベノムもまだ20なんで、まだまだ伸びることが出来ると思うと
少しやる気が戻ってきました。


置きプリ予定の71プリをとっととHSMAXに押し上げて
投げに集中したいです。
20070502183149.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

