

オーク用特設会場

ジャクム参加者の皆様お疲れ様でした。
急な事態とはいえ、右往左往させてしまって申し訳無いです。

皆が集まるのが難しそうなので、装備は当初抽選といっておりましたが
ここでマスタリとまとめてオークすることにします。


入札対象は

装備
20070428212640.jpg

20070428212610.jpg

20070428212516.jpg



マスタリ
トリプルスロー20
インフィニティ30
ジェネシス20

となっております。



期限は来週の5/4日金曜日の24:00とします。


装備は転売可能、
スキルブックはサブでの使用は可ですが、
転売はお止めください。


その後、入札した人は、
ゲーム内で、内緒などで私を捕まえて
メルを渡してもらえると、全部まとめて私が分配します。

手数料は少しかかりますが(’



皆様の入札をお待ちしております。
質問、入札はコメント欄に書き込んでくださいね。
コメント

パルチ1m^-^

とりすろ20に20Mでお願いします~。

はじめまして!
ではパルチに2m、トリプルに21mでお願いします。
(投げサブおりますー なんならSSでも載せますw

パルチに5M
メトスに1M
アーキに1M
トリプルに25M

Tスロに30Mでお願いします~

トリプル35M、ジェネシス5Mでよろろ~

トリプルに40mでよろろ~

パルチ 7Mで!

トリプル42M

きばやっさん、主催E【゚.+オツカレサマ゚+.゚】ョ∀≦*)
みなさん、(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*

私は入札ありませんので、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

トリプル45M、ジェネシス5Mでよろろ~

確認遅れました。

パルチに8M でお願いします~

ぱるち 9m で
よろでうsw

トリプル46M

ジェネシスどうしよう(’

トリプル48mで(ry ジェネシス5m

トリプルに49M

とりあえず締め切り
インフィニティは誰かほしい人居たら書き込みよろ
無償で差し上げます。

メルの回収してからわたしにいきますので
しばらくお待ちください

誰かインフィニティ欲しい人居ませんかね、無償でいいんですけど(’

とりあえず、生存が11人、物品の総額が、65M
ゆえに一人5.9Mの配分です。

生存者は、私、veges、夢魔s、えーりぃs、SRWYs、りゅーとんs、
モモカs、葵月ツナs、海賊タカボンs、私の望む永遠s、みぃしんsかな?

私から内緒して回りますが、内緒していただけると、夜にいる可能性もありますので、
暇なときにしていただけると幸いです

とりあえずSRWYs、みぃs、夢魔sに渡しました
希望の時間帯がある方は、カキコいただけるとその時間にうかがえるかもしれません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

