スポンサーサイト


どこの銀様

えー、一応人生初めて採用試験受けに行ったわけです。

まあ月曜日に受けたSPIと適性検査を難なく終え、
寂しくなって漫画喫茶入って、めいぽでチャットしようと思ったら
UPデートすら出来ないバージョンで、再度ダウンが必要だったため
諦めてジュース飲んでジョジョ読んでました。

んで、翌日に面接を受けに行くわけですが、
一人で10畳ぐらいの部屋に通されて、
待ってると面接官が来ると言われた訳ですが、
その時に一緒に言われたのが

面接が一回しかないと思ってるなら

哀れなもんやな

弊社の面接は5回まであるぞ



ってな事で、平均30分の面接を5回もやらされました。

毎度ほとんど同じことばっかり聞かれるので、
なんかどんどん飽きてきて、
終わりのほうなどは、

『次にお前は、自己アピールをしてくださいと言うッ』

見たいな感じになってきてました。


まだ通知着てないけど、どうなっていることやら。








新マップは正直、甲冑や忍頭に辿り付けていません。
誰か案内してくれると嬉しいです。






さよなら絶望先生アニメ化らしいです

時事ネタどうするんだろう?
改蔵のがアニメ化しやすいような。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント

私もきばやっさんと面接したーい\(^o^)/

お獅子s
機会があれば^^
面接してもあまり面白くないと思いますけどね(’
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

