スポンサーサイト


だめんせつ

めいぽしたりぐーたらしてる間にも、
面接はもう月火に迫ってまいりました(’
正直心の準備が出来てないだけならまだしも、
安定度とか待遇で受ける企業選んでいたもので、
夢を熱く語ったりとか現段階では無理です。

特にやりたいことが無かったので仕方ないともいえますが。

一人で東京方面なんて向かうのは田舎者の俺にとっては厳しいです。
最初の日が筆記、次の日が面接なので、
ついつい心が折れてネカフェからめいぽにINしていたら、

皆様死ねと一言言っていただけると幸いです。








Q:なぜ当社を受けられたのですか
A:働かなかったら負けかと思った

Q:当社に入って何をしたいですか
A:何もしたくないというのが本当の所だッ

Q:当社に受からなかったらどうされますか?
A:御社に受かるまでッ 採用試験を受けるのを止めないッ

Q:学生生活においてなにに打ち込んでこられましたか
A:キーボードです

Q:パソコンを使って何をしていらしたんですか
A:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Q:趣味は
A:読書です

Q:今までどんな本を読んでこられましたか
A:ジャンプとマガジンは欠かさず読んでおります

Q:ありがとうございました、最後になにか言う事はありますか
A:次があるので、最後に言う事は何もないです。



これは受かるしかない











20070419221511.jpg

これはいくらなんでも許されないだろう(’
こんなの許してたら、ずっと俺のジャクムwwwwww確定だろうが



どこの海馬社長だよ
スポンサーサイト
コメント

ん~とりあえずがんばりましょう!w

がんばります(’
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

