

退くぜ媚びるぜ省みるぜ

どうも、最近ブログ放置しまくりです。
と言うのも就職活動云々とかレポートでちょっと忙しくて
今週は固定に一回行ったぐらいしかINしていません。
書くことはいろいろあったりするんですけどねえ、
記事一本書くのに30分とか掛かるので暇が無いと
なかなか更新がままなりません。




んまあ、遅きに失している感じは否めませんが
先週の土曜日にプリ1人で本体やらせてしまったことに関して
ここに謝罪いたします(’


最近ジャクムなんて楽勝だったので、
つい侮ってしまって3PTに対してプリ3
そして腕までに2人落ちと(’
特に赤字出まくりの瞑双s申し訳なかったです。

まあほぼジャクムに関しては人集めは自力では無理なので
大概人任せになっちゃってます。
毎度集めてくださる方にも非常に感謝しています(’


前者に関しては反省してるけど、
後者はどうしようもないなあ。。。。。。。。。。
もう少しPT狩りとかしておけばよかったかな?





まあついでなんでもうひとつジャクムの話を。

火曜日に固定入ってるので、普通に行ってきたんですけど、
なんか行ったら、現地で揉めてたんです。

前のPTが、二連荘で行くって行ってたんですけど、
それを実行されるとこちらの本体が若干遅れるので
こちらの固定の執行者が相手の執行者に一言言ったら大喧嘩。

まあ片方の執行者がマジギレ起こして、
理論もなにもあった物じゃない感じでして、
非常に気分が悪かったです。

まあ割と本体に参加してきて、
色々トラブルはあったものの、
自分が遭遇してきた今までのトラブルは所詮
升の乱入とか、尋常じゃないPTとの相手だったため、
対処法は会話とかじゃなくて、どちらかと言うと
いかにして相手に邪魔されないようにするか。

ランカー同士の争いってのは始めて遭遇しました。
ブログ上とかであった騒動やらは知ってましたが、
やっぱりあるものはあるんですねえ。




ちょっと思ったこととしては、
最も論破しにくい相手は、論述の上手な人間では無く
論理を解さない人間だってことでしょうかね?
とりあえず冷静にならないとどうにもなりませんな





まあ休日は場所取りして主催してたりするんですけど
20070413231146.jpg

最早休日は中央だけでなく、左端から右端まで
ほぼすべて埋まっているようなこの惨状(’
これだけあると、どこが空いてるのかすら確かめるのが面倒です。
正直紙にでも書かないと失敗をやらかしかねません。

そら争いも起きますわな、ってか起きない方がおかしい。
最早ひとつPTが10分遅らせると、
どっかである程度の余裕のあるPT組んでいない限り
他のPTも遅れるわでさあ大変。




皆様、司会者悩ませたり、揉めたりすることの無きよう
時間は守りませう。



会社にとりあえず申込書を提出して、
来週か再来週には面接に神奈川まで行くことが決まってるんですが
面接ってどうしたらいいんでしょうかねえ。。。。。。。。。。


面接の必勝ガイドみたいな奴買ってきて、
あらかじめこう来たらこうするって考えていた方が良いんでしょうか?

でも上がり症なんで、記憶ぶっとばしてしどろもどろすること必至。

かと言ってマニュアルなかったらとっさに何も言えずに
冷や汗だらだらかくのかも。。。。。。。。。。。。。。



誰かアドバイスください(’
コメント

あれくらいの赤さだったら、ソロ天狗のほうがもっと赤いよ|ω・`)
てか、スタンス30が手に入ったから、赤さなんて気にしてませんよw
まー、今度も誘ってくださいなー(●´ω`●)ゞエヘヘ

瞑双s
そういっていただけると幸いです(’
まあ最近は時間があんまり掛からないようになってきたので
プリが居ればほとんど経済的負担って無いことが多いですよね。
まあ居なかった今回も時間かからなかったせいか、
配分メル考えるとこっちは黒字ぐらいです。

また誘ったときは嫌がらずに受けてやってくださいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

