スポンサーサイト


4次の炎に包まれた

最近引越しやら配送のバイトでお疲れです。
なんだかんだで、昼飯が食えなかったり、
軽いものしか食えなかったりで、1㌔痩せました。

痩せたい人は派遣会社でバイトしてみるのマジオススヌ
まあ理不尽に罵られることも多々あるけどな。



最近は北斗の格ゲー買ってきて、
めいぽ飽きたらやってるみたいな感じになってます。

実はあんまり格ゲー得意じゃないんです。
忙しいし、コマンドだすの苦手だし、
昇龍拳のコマンドは実質6割ちょいしか決まらないしな!
スクリューとかのレバー一回転技はいまだに出せません。

まあちまちま解説サイトとか見てやってるんですけど
難しいですねえ。誰かやってる人いないのかな?

やっぱり昔のスト2ぐらいが丁度良いです。
バーチャとかの1フレーム単位の攻防とか無理なんです。


まあ何気に4次出てから初めてブログ書いてるわけですけど
結構出てから時間が空いてるのは、
投げの4次スキルの習得条件が辛すぎるからです(’

特にトリプルに至っては習得のためのアイテムがジャクムからという始末。
こんなのだったら3ch以外の開放のが先だろうよ。
ジャクムの常連さんはまあ良いかもしれないけど、
あんまり縁がなかったら投げオワタ\(^o^)/

まあ自身は数は多くなくてもいける分ましなのかな?
何気に日曜でベノム30を買ってきたんですけど
20がビシャスとリザードな為にそれ狙って狩りに励んでます。




狩りスタイルをちょっとでも三次と変えられる職が
羨ましくてなりません。










格ゲーでググってたらこんなんでてきた。
MUGENとかいう、
キャラを他ゲーからコピーしてきたり
作成できるゲームらしい、格ゲーツクールみたいなものか。

世の中いろいろなこと考える奴がいるなあ。
スポンサーサイト
コメント

やっぱり3次と変わりませんかw
私もですil||li (OдO`) il||li

ちなみに私も格闘ゲームができません。

カチュアs
毒がちょっと面白いぐらいですよねえ(’
トリプルはジャクムのみっぽいので泣けてきます。

主催してたら参加よろしく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

