スポンサーサイト


サムエルってどこいった?

どうも、四次実装より北斗のがちょっと楽しみなきばやんです。
まあ北斗はバイトのせいでしばらく買いに行けないかもですけどね。
コンビニに売っていれば買ってくるかも。

んー、昨日は固定ジャクムの日だったんですが、
えーりぃsが三度目の正直ってことでもう一度行くと言うので
ジャクム二連荘でした。
20070328132621.jpg

まあ固定の方は余裕で倒せます、何気に兜も出ましたしね。

出ても内部なんで収益は微妙なんですけど。



んで、肝心の1PTジャクム、なんだかんだで3度目です。
これが本当に三次ラストチャンス。。。。。。。。なのかな?
そして桜最後のパッチ前本体のはずです。





Give me a chance 最後に賭けてみたいんだ
Once more chance 後悔だけはしたくない
一体どこまで出来るかも分からないけど
give me a chance 願いを形に出来るように~♪






サムエル好きだったんだけどな
どこ行ったんだろう?あんまりラストチャンス以降
ヒットしてなかったのかな?

それにしても、
雷波少年と電波少年を分ける意味はあったんだっけかな?
まあ関係ないか、

さあ行くぜ、正真正銘のラストチャンス
続きはWEB追記で!





20070328133533.jpg

ドーン、2時間20分で撃破です。
以前の1PTジャクムよりも面子が大幅に強いので大分早いです。
手裏剣も結構余りました。

何気に以前とは違って、↑に貯めることは出来ないんですけど、
九鬼sの尽力もあり、ダメージは普通に通ります。


って訳で
20070328133946.jpg

皆様お疲れ様でした、付き合って頂いて感謝の極みです。
また4次が出たら似たような事やったり、
ホンテ倒しにいけるといいですね。









兜は捏造だけどな!
スポンサーサイト
コメント

ビシャスがスキルブックいろいろ落とすみたいよ⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃

おつかれさまで~すw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

