スポンサーサイト


ぱんだこぱんだ

んー、流石に升武器はインパクトあったのか
アクセス数はおかげさまで最大値を記録しております。

実にどうでも良いけど、厨設定の漫画みたいだよね
なんか、弱いキャラの前に変な悪魔見たいのが出てきて
『力が欲しいか』
とか言って出てきて、条件飲むと強くなれるけど
いろんな代償払う羽目に合うって話よくあるじゃないですか。

まあぶっちゃけ死亡フラグなんですけどね。
死亡するかどうかはNEXONのみぞ知るって所でしょうか?





今日、GOODWILLの決算セールで
GreenHouseの17インチ液晶が先着5名様限り1万円だったんで
朝7時に起きて、8時から車の中でずっと9時半に
整理券もらうまで待っていたんですけど、

ディスプレイの整理券貰えた人は
並んだ人の8番目ぐらいまでで、
その8番目の人は5分ぐらい前に来た人でした

つまり俺の努力オワタ\(^o^)/
って訳でもないけど、ちょっと頑張り過ぎでした。


一通り揃えたので、パソコンのある風景を
IMG_9255.jpg

これは酷い、何が酷いって

PCの本体白なのに、DVDドライブとPSのUSB変換器と、モニタが
見事に真っ黒(’

PSコントローラーは前からあったの入れたわけだし
モニタは特価品だから覚悟して買ったわけだけど

ドライブは何気に色間違えて買って来ました(’
なんというパンダ
まあ美意識無いなと思いつつも、あまり気にしていません
使えてたらそれで十分です。




めいぽは最近マイプリの育成ぐらいしかしてません
みんなラテ行ってたりするのであんまりやる気が出ないんです。
20070325000350.jpg

強化品買う気も起きないので買ってないし
ヒールがあがるまでは1次と代わらないし
吸わせようと思ってメインで狩っても効率悪いし


なかなか3次にするのも大変っぽいなあ。。。。。
早く提灯オンラインからとっとと3次してこき使いたいです。


明日は1PTジャクムリベンジの日。
三度目の正直、必ず倒すぜ



皆運営舐めてるから
升武器なんか平気で手を出すんだよなあ。。。。。。

失うものの無い捨てキャラで使うならまだしも
キャラデリされたら、WMに変換すれば、数万程度の装備と
数百時間が塵と消えるわけですからね。
よっぽど運営舐めてないと出来ない芸当ですよ。
ちっとも悪びれてないしね。

あれだな、今のめいぽに必要なのは治安
その治安を手っ取り早く生み出すには、恐怖が必要。

要するに、
「こいつはくせえッー! 
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! 
こんな升には出会ったことがねえほどなァーーーッ 
つい出来心でやっただと? ちがうねッ!! 
こいつはBANされないとタカをくくってやがるッ! 
NEXONさん 早えとこBANしちまいな!」

って事が言いたかった。
まあまとめれば最後の一行が言いたかっただけなんですけど。


なんとなくラオウが恐怖で世界を統治しようとしてた
合理性がわかった気がするぜ。
スポンサーサイト
コメント

きばっやさんのへやー!生パソコンーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1111111
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(ノ∀`*)
どうなるかは28日までわからないけど
また機会あったらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
看板交代してくれたりありがとでした(〃∇〃)v

1PTジャクムお疲れ様でした!
終わった後3時間ほどグダグダ喋ったの楽しかったっすw
また遊びましょうね♪

お獅子s
時節がら、荒しの方かと思いました

匿名ぶってる方
お疲れ様でした、
またお願いしますね。

一発s
だらだらお付き合い頂きありがとうございました・。
また機会があったらよろしくです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

