

これは酷い

ども、散歩道更新ktkrとか思って

オッス、オラwkwkしてきたぞ!

とか抜かしてたら皆様ご存知の通り
20070322104842.jpg


これは酷い

升の作成した武器がMTSに流されてた訳で、
装備した人は、ほれ
20070322105155.jpg

20070322105309.jpg

20070322105347.jpg


まさに超サイヤ人のバーゲンセールwwww




ちょーっと私も誘惑に駆られたので、
装備してみることに



見よ、我が全霊の一撃を
20070322105551.jpg


ごめん、ちょっと言って見たかっただけ。
まあ誘惑に駆られたのは事実だけど
P出してまで買うやつは馬鹿だろう、常識的に考えて。
まあマイプリ作成のお供にとちょっと思ったのは事実だけどね。

初めて姫で斬り動かしたわけだが
8M↑は出てたかな?
レベルの低いプリあたりと組んで試してみたいです。
赤字もぼちぼちでしたけどね(’


まあ普通に
20070322105908.jpg

ジャクムを1時からカチ割ってました
升装備使ってる人は流石に居ないです
ってか居たら罵って帰ってますけどね。


まあ捨てキャラでやってたやつはともかく

あんなもの装備して俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
してたランカーのあんた

BANされなくても、周りの人間は普通のプレイヤーとしては
今後見ちゃくれまいよ^^
皆わかってるんだぜ?

まあめいぽと升装備した連中に幸あれ
コメント

りんくぅ

こちらもリンク追加しておきますっ

これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします

確かにね・・・
さすがに、升装備して普通に狩りするなんてありえへんわ

歌丸s
こちらこそ今後ともよろしくです

瞑双s
今度どうなるんでしょうね?
ここでどうNEXONが対応するかは
結構めいぽの寿命にかかわる問題だと思うんですけどねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

