

おにゅー

とうとうPCを新しくしました。
親からちょこっと借金しましたが無問題。
今回は迷いましたよ、DELLか自作かで。

DELLならグラボはカスだし、スペックの割りに遅いけど
モニターが付いてくる。

自作ならHDD流用だから少ないけど、グラボにちょっと金回せる。

まあ結局大須行ってラーメン食いたいがために自作にしましたとさ。

構成は
HDD    SATA80GB   流用
ケース           流用
電源 450W        4000円
CPU 65Wアスロン64X2 4200+ 19500円
マザーボード        9300円
メモリ DDR-ⅡPC62001G*2  8700円*2
VGA Gforce7900GS   22000円
DVDマルチドライブ       4000円


まあ大体その他ファンコンやらいろいろ買って85000円ぐらいでしたかね?
モニタやらなんやらは流用です。
そろそろ1万で買った2年物のモニタも限界なんですけどね(’

金があったら新調ってことで。



まあ使った感想としては、フリマ入ったときに
幾つか表示するのが遅れていたのが無くなったぐらいですかね
めいぽではあんまり変わらんです。
FF11でも両方で試してみると一目瞭然なのかもしれません。




2台PCがあるので、マイプリ育成しようと思ってます。
なんだかんだ言って、効率上がりますからね。
常にソロなんで、マイプリ使ったら誰か損するわけでもないですしね。


さて、武器庫行ってネックレス貯めるかな
愛知県在住の方、大須行ったら、スガキヤの通りを
先に行ったところにある、大須ラーメン屋にぜひ行ってみてください。

ラーメン一杯300円でマジオススヌ
そこらで500円のラーメン食うよりよっぽど美味いんだぜ。

コメント

こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

タッキーs
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。誰だろう?

まあこれからもよろしく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

