スポンサーサイト


逝って来ます

今日バイキング形式の焼肉屋行って来ました。
結構少食だし、単価の安そうな肉しか置いてないので
料金の半分喰えて無い気がします。
バイキングって何食べると一番単価高いんですかね?

二日間焼肉連続で喰ったせいか、
どうも胃の調子が悪いです。
やっぱアジア系だから肉の消化苦手なんですかねえ。

まあそんなのはどうでも良いや。

それよりこいつを見てくれ

20070305233040.jpg

こいつをどう思う?


。。。。。。凄く。。。。。。。酷いです。

でも部員6人で行って、二回目のスコアは一位なんだぜ?
レベル低すぎオワタ\(^o^)/

「権力ハニー! きさま! 見ているなッ!」
絶対笑っただろ?笑ったね!


まあめいぽでは特に何もしてません。
ジャクムはあんまり上手く行きませんでしたが
思ったほど凹んでいません。
まあいい機会だし、気合入れなおすかな?


って訳で、明日から3日間、修学旅行逝って来る。。。。。。

スーツにネクタイ、5時起きだけどなッ!



なんか、みのもんたの出ている昼の番組見ていたら

中学生の子供がエロサイト見て、携帯料金が馬鹿高くなったから
エロ本買ってやる代わりにエロサイトの閲覧止める約束したのに
まだエロサイト見ているなんて視聴者からの相談がありました。

。。。。。。。。。。。あれだろ、釣りだろ?


まあ釣りじゃないにしても、どんな親子だよ(’
子供も素直にエロサイトって言うのが凄いな。
って言うか、このイントラネット万能のご時世なんだし
携帯じゃなくてパソコンでやればいいのにね。

エロは携帯じゃなくてパソコンから入るだろう、常識的に考えて。。。。。
エロサイト除く前に、友達からDVD貰え、な?



子供持ってる親御さんは、子供のPCのHDDに
エロ単語入れて検索掛けるんだ!
絶対ひとつやふたつは出てくるぜ?






まあ流石にお年頃のお子さんお持ちの方はこんなブログ見てないか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

