スポンサーサイト


助っ人と言えば聞こえは良いけど

どうも、バイトで忙しくてちょっと更新サボってました。

しっかしあれですよね、朝原付乗るとまだまだ寒いですね。
上は良いけど、下って防寒対策の出来る範囲が狭いんです。
なにかいい方法ないですかねえ。。。。。。。。。
ついでに原付は燃料タンク小さすぎるのでちょっと移動するだけ
給油が必要で面倒くさいです。
200円分とかガス入れるのも申し訳ないので
セルフ以外行けません。法律変わってからペットボトルとかで
ガソリン持ち歩けないからなあ、面倒です。


さて、最近派遣でバイトしてるってのは以前書いたんですけど
毎日職場が変わるのでちょっと面白いです。
色々な人と会いますし、いろんな体験は出来ますね。
労働条件は悪いことが多いですけど(’

ちょっと面白かったのは、
おとつい、一緒に車に乗せて貰ったフリーターの人と話していたら
その人はパチプロやってたらしいです。
月収80万とかあったらしいですけど、
座ってばっかりで体の調子が悪くなったので
バイトでもして体動かして、体調を整えてるらしいです。
パチプロって楽だと思ってたんですけど、
色々大変なんですねえ、
世の中楽な仕事なんてなかなか無い様です。

その時行った製本工場は、
半分ぐらいラインが止まってて楽でしたけどね。
まあそれはそれってことで


まあ色々な人を見るんですけど、
40台ぐらいの人を見るとちょっと空しくなります、なんだかなあ。

とりあえず新しいパソコン買えるまでは続けてみようと思います。
原付代も回収しないとね。




まあめいぽの方は、仕様変わってから初めてビシャス。
20070304130835.jpg

20070304130929.jpg

20070304130935.jpg


まあドロ無しですが、普通に倒せました。
一回被爆してヒヤッとしましたが、HP50程度残って耐えました。
爆弾さえ回避すれば大した事無いですね。

6日~8日に掛けて、修学旅行に相当する、
見学旅行で東京に行ってきます。
自由時間少なすぎで、スーツで行くとか、
俺の学生生活を端的に表して居ます。人生オワタ\(^o^)/

なんか面白いことあるかな?
http://www.geocities.jp/sakusyu2006/index.html
派遣で色々調べてたらこんなURL見つけました

40台の派遣の人を見ていると
なんとなく切なくなるのはこういうことか。。。。。。。。。



俺も頑張らないとな(’
スポンサーサイト
コメント

うわあああああああ
リンク先見て鬱だ氏脳・・・orz
自分氷河期世代だったんだ・・・TT

お獅子s
JOJOの奴ですか
ってことは、俺より7か8ぐらい上なんですかね?

運が悪かったとしか言い様が(’
まあ今ニートやフリーターしてる訳じゃないから、いい方だったのでは?

みててなんか寂しくなってきたよ・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

