スポンサーサイト


それなんて銀の戦車?

昨日派遣先行ってきました。
なんか待ったり仕事してて

予定時間が10時から12時なのに
飯代まで出してくれて、なぜか5時間半残業

なんか美味し過ぎです。
こんなんばっかだといいんだけどねえ(’



さてめいぽ
なんか他にも同様な感じでトップランカーがパス抜かれたらしいです。
結構お世話になってる方なんで、被害が心配ですね。

と思って色々探してたら、こんなの見つけました
20070227155540.jpg


さて、入金額が30万、そして支払方法がイベント

誰のIDでログインしてるか分かるかね?

答えはGM分かったときにはもう遅い

。。。。。。。。。。。らしいんですが、どうなんでしょう?
なんか他の鯖で不可解な行動取ってた奴が
居たりしたらしいんですが、どうなんだろう?
これの真偽についてはコメント控えます、拾い物ですからね。

ただガチだったら

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれはランカーがパス抜きされて騒動になったと思っていたら
今度はGMがパス抜きされていた』
升だとか、キーロガーだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
まじでポルナレフ状態ですけどね。



とりあえず
aasadada.jpg

斬りは100になりました。
赤字赤字と思っていたものの、レベルが上がるにつれて減ってきたし
パルチ一本、月牙が何本か出てるので
それだけで普通に㌧㌧な気がします。
まあインフレは赤字職にやさしいですね。。。。強化考えなければな!
効率も青ケンタほぼ一本なものの、決して悪くないです。

まあ頑張って120を四次までに目指しますかね。




これ見て笑わなかったら俺の負け
笑ったら俺の勝ちだ。

笑ったらコメント残して行けよ!


ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると、
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」 
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけ
この女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、
石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

