

こうをおつに なんとやら~

今日派遣会社に登録してきました。
一年前の貯金が無くなって来たのと
PC自作したくなったんで、お金が欲しいんです。

まあ明日からバイト
  ___
 |←樹海|           イッテクルー!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠


めいぽで友とギルメン以外に内緒すら出来ない人見知りの俺が
毎日人変わる派遣とかまさに逝ってくる状態。。。。。。。。。。
まあ頑張りま。




なんかなおとsが茶軍手とか取られたそうですね。
戦士装備は取られてなくて、パルチとかは残ってたそうですけど
なんか、2分IN出来なくなって、INしたら
姫からショーワにルーラしてて、気づいたら装備無くなってたそうです。
んで、落ちて自分がINするまでの間に
ギルメンおよび禄者はIN通知見てないらしいです。

新手の升で通知回避とか出来たのかねえ@@
でも通知って、INしたのを鯖が確認してから
鯖から送ってるんだろうけどなあ。。。。。。。。

なんという密室事件・・・
ちょっと聞いただけで首を傾げてしまった
この事件は迷宮入り
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


untitled.jpg

なんて俺の主張は置いて置いて、

まあどうでも良いや、どんな手口でも。
過程は違えど結果は同じだしね。
普通に不正アクセスだと思って問題ないでしょうね。
INしてない相手からアイテム取ったんなら
鯖ハックか!!ってなる訳で、結局不正アクセス。
まあ薄学なんで、私にはそれぐらいしか思いつきませんがね。


んでまあ不正アクセスに関しては
不正アクセス等に関する法律
なんてのがありまして、
今回の場合抵触するのはこれかなあ?


アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回線を通じて当該アクセス制御機能に係る他人の識別符号を入力して
当該特定電子計算機を作動させ、
当該アクセス制御機能により制限されている
特定利用をし得る状態にさせる行為

当該アクセス制御機能を付加した
アクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者又は
当該識別符号に係る利用権者の承諾を得てするものを除く。  

要するに、ログイン権利のある人と管理者及び
その人に許可された人意外は人のIDなんかでログインしたら
ダメなのってことですかね。

法律はもうちっと読みやすく書いてくれよ(’
絶対面倒事増やさないために平易に書かないようにしてんだろ。
国民参加がどうこういうんならこっちから始めれ

大物漫画家起用して、漫画六法全書作ってくれ

と漫画日本の歴史で中学のとき歴史勉強した馬鹿が申しております。


また話がそれました(’
まあ不正アクセスによるものなら、明らかに法律違反なんで
逮捕は間違いないですね。

まあゲーム内通貨は価値が認められていないようです。

裁判官からしたら、ドラゴンスロンズ30の7連も
べた張りメーバも


おれは厳しいが公平だ強化による差別は許さん

DEX50ガウンも78ユニコーンも130パルチも17軍手も
おれはすべて見下さんすべて--------平等に価値がない!


って事でしょうね(’

まあ犯人が捕まったら不正アクセス禁止法の方で訴えて
精神的苦痛がどうとか言えば金はもぎ取れるかも知れませんが
決して人のアイテム盗んだこと自体は罪じゃないっぽいです。

まあ時代が変わって、ネトゲ世代が偉くなったら
ゲーム通貨がリアル世界にて価値を認められる日が来るんでしょうか?



まあWINNYで粘着質な捜査で有名になった
京都府警頑張れ!
超頑張れ!
なんか炎上がどうこう言う記事でなんか色々反響ありました。

まあ嫌われても、別に八方美人で生きて行こうとは思わないので
あんまり気にしませんけどね。

当ブログは削除は行いませんので安心して閲覧してください><
まあ誤字脱字誤情報などは直しますけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

