

めいぽよ、私は帰ってきた!

やっとテストオワタ\(^o^)/
@一週間あったら多分鬱病もとい、心の風邪に掛かったかも

ってことで、念願の兜を覚醒
20070224150431.jpg

そして隆盛へ
20070224150522.jpg

蜜は集めようと思ったけど、全部買いました(’
んでドラプロsのお陰で、めでたく隆盛へとアップグレード


20070224150807.jpg

これが160でのステです。
まあ鎧下を購入したら、篭手の強化に移りますかね。




んで、ジャクムに行って来ました。
当初の予定では11時だったんだけど、色々あって開始は1時半

前日の睡眠時間が1.5h。。。。。。ねむひ


まあいつもの土曜ジャクムと大差ない面子だったんですけど
あるときを境に墓がボッコボコ落ちてきまして、

気づいたら三ゲージ目で残り5人。
まあがりがり削っては見るものの、集中力切らせて
20070224151217.jpg

死亡乙

これを境に撤退しました(’
面目ないの極みです。

まあこのときヤケクソになりつつロア使ってたんですけど
少人数だったら割と切り札になりそうな気がします

絶対防御入ったらロアで溜まってるの潰して
絶対防御終わったら、遠距離攻撃の道だけ作る

ぐらいで行くと割とうまくいきそうな気も。。。。。。。
1PTぐらいじゃないとやれませんがね



ニコニコ動画を最近見始めたんです。

でもDOS攻撃で鯖負荷増えて見れない\(^o^)/
早く復旧しないかな?

コメント

H☆前☆病☆魔

たのむ譲ってくれ を選んだらいつもきばやっさんと固定PT?
にこにこおもしろいよねー

お獅子s
そうですねー、PTに入れてくれれば譲ってくれって言われた人に
兜わたるように頑張りますかねえ。

( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

