スポンサーサイト


私の知能指数は53万です

ふぃー、取れないと思ってた水力学と近代物理が取れた。

人生\(^o^)/ハジマタ

まあまだまだテスト残ってます。
終われば楽しいことのが多いと思うんだけどね。




まあなんか某所はブログの炎上起こして揉めてたみたいです。
理由としては、
IN時間多すぎるから学校行ってるの行ってないの
偏差値低い学校だからIN時間捻出できるの出来ないの
偏差値高い学校の割には頭が良い答弁出来てないの出来てるの

って感じでまあ上二つは興味ないです。
別に禄もしてなきゃリンクもしてない
ちょっと関わった事がある程度の人ですからね。

一番下のやり取り見てちょっと考えるところがありましてね、

偏差値高い=頭が良い的な風潮に
なんとなく違和感があるんですよ。

少なくとも世間の定義はどうであれ
俺的には等式は成り立たないと思ってます。
偏差値高い人に頭が良い人が多いであろう事には
疑問は別段抱いてはいないんですけど。

仮に等式が成り立つと考えた場合に
東大通ってて、学生運動
北斗の拳のモヒカンじゃあるまいに火炎瓶投げてた連中とか、
某教団に入信してヒゲモジャ崇めてた連中とか、
そういうのも頭がいいと認めねば成らない訳で、
なんかどうなんだろうって感じはします。

だから偏差値高い学校行ってる割に
頭の良さそうな答弁が出来てないと
ブログ主責めてたのはなんか筋違い感が否めない気もしました。

まあ頭の良さの定義事態があやふやで難しいから
世間では簡便に頭のよさを語るために
分かりやすい偏差値とかIQってのを使ってるのかな?

IQに関してははよく知りませんけどね。

なんという長文かつまとまってなさ・・・
ちょっと読んだだけでワクワクしてしまった
このブログ主は間違いなく頭が悪い
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/








頭の良さ計測する
20070219160119.jpg

スカウターでもあると良いのにね。

天才と言われた人に会うとぶっ壊れそうだな。
どうでも良いけど、ブログ炎上とかさせて
コメント全削除とか記事削除なんて敗北宣言するぐらいなら
普通に最初から無視しとけばいいのにとか思います。

スポンサーサイト
コメント

メイポぶろぐが炎上するときって、たいてい晒し板だよね原因><
某○龍sのところ炎上するかとおもったのに・・・あそこは持ちこたえてますねw

げんなs
その某ブログに関しては以前ラーメンがどうこうで2000件ぐらいコメント付いてて
笑わせてもらいました。

まあ今回はどうなんでしょうね?
ラーメンの時は単なる誹謗中傷でしたけど
今回は相手に大義名分作っちゃってますからねえ。。。。。。。。。

まあ遊び半分で最初から返すつもりだったにせよ、そうでなかったにせよ
李下に冠を正さずと申しまして、あまり疑わしいことはすべきじゃないですね。

スカウターはフリーザによって
爆破されます
その際眼球にきずがつかないのは
仕様ですb

なおとs
星すら砕くようなZ戦士の攻撃受けても

流石フリーザだ なんともないぜ

って感じの人は眼球だって強いに決まってるんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

